koume&bambooo親戚さん

朝霧~親戚会

先週連休に恒例である秋の親戚会がありました。。。

今回も、参加させていただいちゃいましたぁ~

すっかり秋めいて涼しくって気持ち良いASAGIRI Field Dogs Garden

Img_5016

富士山の麓にて皆で思いっきり楽しみましたよぉ

その風景、見て見てぇ~

Img_5022Img_5043
Img_5035Img_5033Img_5055

遊び上手ないちゅママが皆大好きなの

Img_5062

ではでは、メンバー紹介

Oolooちゃん!!

Dsc_8881

いちゅ君!!

Dsc_8903

ノエルちゃん!!

Dsc_8864

ビビちゃん!!

Dsc_8854

cocoちゃん!!

Dsc_8938

koume!!

Dsc_8917

bambooo!!

Dsc_8907

そして、大トリは我ら親戚犬のHOPE Pudgy兄貴!!

なんと、もう直ぐ10歳なんです

甘いマスクと、ムチムチボディーは未だ健在

Img_4994

爽快な走りっぷりは元気いっぱいの証拠

Img_5000

Pudgy兄貴の若者には負けないぞ〜ミニ特集

Img_5003Img_4999Img_5045
Img_5032Img_5001Img_5002
Dsc_8850Img_4986

み〜〜んなが元気で来年も揃って楽しい時間が過せますように。。。

今回も親戚犬のご家族の皆様ほんとうにありがとうございました(ぺこり)

あっつ そうそう、、、最後の写真なのですが・・・

Img_5063

ume母の顔が見えないから koumeと良い感じで会話している

ほのぼのした写真だと思いませんか

実はそうじゃなくて弾け過ぎた koumeにume母の雷が落ちてるんです

鬼の形相なんです(汗)

ではではこの辺で

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (7)

軽井沢って、ええとこやわ~親戚会の巻き~

軽井沢、今年も行って来ました

親戚会に参加させていただいちゃいました

軽井沢は2度目ですが、改めまして〜何ともお洒落な所です

しかも緑と共存してるってのが良いんだな〜

向かったのは北軽井沢のキャンプ場です

こんな美しい道を通りました

白糸ハイランドウエイ 超〜ロマンティックです

Img_9786

親戚会のメンバー紹介

Img_9795

Pudgy

Img_9796

Ooloo

Dsc_1166

いちゅ

Dsc_1153

wwdo

Dsc_1176

noel

Dsc_1180

vivian

Dsc_1149

coco

Dsc_1136

bambooo

Img_9779

koume

Dsc_1168

Pudgy君といちゅ君

koumeの暴走に翻弄されて皆が楽しく遊んでる写真ございません

Dsc_1199

Pudgy君とOolooちゃん

Pudgy君は今年10月で9歳になりました

人間なら52歳くらい?

こんなに可愛いくってイケテルおじさん他には居ないです

Dsc_1197

上手に椅子に座ってるでしょ、皆お利口です

でもほんの一瞬。。なのだ

Dsc_1187

koumeとbambooo ぼんやり、いちゅ君も〜

ではでは、デイキャンプの始まり〜〜

Img_9801

炭火で焼くお肉はサイコ〜です

Img_9806

伊勢志摩の大アサリ凄いでしょ〜

お鍋もあっさりと、カレーの2タイプどちらも暖まっておいしい

美しい星空の下でワイワイおしゃべりして頂く夕食は格別です

Karuizawa3

各自で色々持ち寄ったグルメも美味しく頂きました

あっ写真が無いです

Karuizawa2

デイ・キャンプ初めての経験でした

晩秋の軽井沢の夜、マジで寒かったです

でも、マジで楽しい一日でした

wwdo家はアウトドアのスペシャリストです

そして、Pudgy家には買い出しやら、何もかも

また、ノエル家、いちゅ家、ビビ家、親戚会の皆様

ほんとうにお世話になりました、そしてありがとうです(ぺこり)

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (16)

甥っ子ちゃんとの出会い

23日秋分の日にume家はまたまた嬉しい事がありました

東京在住のご一家が夏休みに下関のご実家に帰省されました

そして東京までの帰りに寄り道して、徳島にお立ち寄りくださるとの事〜

な、なんとume家に是非とも会いたいだなんて仰って下さったのです

以前からume家のブログを見て下さってたのだそうなのです

も〜〜嬉しいの二乗 ^^

実は親戚さんでkoumeとbamboooのお父さんが、おじいちゃんに当たる

なので、甥っ子ちゃんになるフォーンのてん君!!

じゃ〜〜ん!!

Dsc_0297

ナイスバディー過ぎる1歳8ヶ月のてん君なのだぁ~ 

本当にカッコいいです!!

男前です!!

Dsc_0330

Dsc_0312

bamboooはカッコイイてん君に見とれています

Dsc_0316

koumeはカレーに見とれています

Dsc_0331

だって、、てん君わたしより年下でお子ちゃまだからpig

お姉さんぶってるkoumeです

Dsc_0401

てん君とてん君ママさん

てん君きよし師匠のごとくお目目落ちそう

何とも可愛いね、koumeもそんな表情するする 

やっぱり似ているよね 

Dsc_0404

bamboooもてん君ママさんに抱っこされて嬉しそう。。。

Dsc_0376

koumeもご満悦

楽しいひと時はあっという間です

最後に・・・3BUHIのかわいいおちりです

Dsc_0337

そして、そして。。。

お土産までいただいた上に

koumeへお誕生日のプレゼントまでいただいちゃったの

しかもbamboooにまでも〜てん君とオソロイなのだ

コレ欲しかったのだ

本当にありがとうです

Dsc_0419

手作りのメッセージカードに思わず超〜にんまり。。。

コレが本当にかわいくて

koumeとbamboooとてん君のお顔が本当にカワイイの!!

Dsc_0424Dsc_0428
Dsc_0426

てん君ご一家さま徳島に寄り道くださり本当にありがとうこざいましたぁ~

その上ume家にオファーをくださりほんまにありがとうm(__)m

またまた出会いに感謝です

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (12)

笑いあり、感動ありin軽井沢〜親戚会

さてさて。。ume家in軽井沢の続編でっす

DOG GARDEN RESORT軽井沢 でご挨拶の後はランチを〜

Img_4287

その後ドッグランでワイワイ

Img_4309

朝。。浅間山を見上げた時はやった!!晴れた!!

って、思いましたが晴れ間は一瞬だったかも

その日の軽井沢はどんより曇ってます・・寒いです。。。

でもでも、9wanは元気、元気です

pudgy君ホントはウッドチップはあまり得意じゃ無いそうです

んが、pudgy君を憧れている後輩達の熱い視線に期待されてか

カッコいい!!

Dsc_2825

いちゅ君!さあ行くよ〜 ってな感じです

Dsc_2801

OKだよ〜その前にブルブルしちゃってる、いちゅ君

お〜っとOolooちゃん ウッドチップと格闘??

駄目駄目、洋服汚れちゃうよ〜

Dsc_2781Dsc_2817

全く関係無しのOolooちゃん 元気な動きがホント可愛いんだ〜

今度はノエルちゃん

あれえ〜何か食べてるの??

それとも いぇ〜い!! それともアイ〜ン!!なの??

楽しいのよねん

Dsc_2774

お次はwwdo君、、どうしちゃったの??

koumeにストーカーされてるんじゃあ

そんなに逃げないで〜

Dsc_2778

ではではこの辺でおやつの時間だよ〜

おやつを見つめる視線は皆熱い!!

ノエルちゃんお顔がキレててごめんなさい

Dsc_2840

元気いっぱいみんなで遊んだ後 記念撮影と行きましょう

9wanも居たらホント大変

〜記念撮影メイキング〜

は〜い皆これを見て〜と、おやつで釣ります

Dsc_2852

おやつの威力は凄いね、みんな凝視しちゃってます

Dsc_2851

あちゃ〜wwdo君ダイブしちゃったよ。。。

Dsc_2847

完成作品は。。

こちらをクリック
あ〜んど
こちらもクリック

それでは〜旧軽銀座通りへ大移動です

軽井沢ってホントにお洒落!!

Img_4340

バギー隊には黄色い悲鳴が、、もう〜大人気

可愛い〜可愛い〜の嵐でした

この軍団を見つめる人々は万遍の笑顔です

向かって左Oolooちゃんお顔が出てなくてごめんさい

向かって左から3番目バギーいちゅ君とノエルちゃん

いちゅ君のお顔が下から出てるの。。

これはホントにおかしかった&かわい過ぎ

Img_4332

そして、この度koumeとビビちゃんを皆さんからソックリ、似過ぎ〜

との声を沢山いただきました

Img_4330

また、bonzoさんより2BUHIに素晴らしい命名を頂戴いたしました

"フレブル界のマナカナ"ですと。。。

ナイス命名にホントウケました

その画像はpudgy君ブログ5枚目画像ですクリックしてねん

あともう一つume家のパピーのbamboooの事です

まだ4ヶ月半なので色々足手まといになるだろうし、

ご迷惑をいっぱいかけるだろうし

先輩wanちゃん達の遊びの邪魔になるのじゃって、、、

それが、、、とんでもない

パパさん、ママさんにからは我が子の小さい時を彷彿させてもらって

可愛かったとか等々、仰ってもいただき

先輩wanちゃん達にはランでも一緒に遊んで貰い

旧軽ではwwdo君と一緒にバギーに乗せて頂き和気藹々のムード

快くbamboooを受け止めてくれてる感じです

Img_4333

旧軽を後に・・・

bonzoさんのとっても素敵な別荘にお邪魔させて頂きました

そしてお茶をいただきました

軽井沢の別荘でお茶をいただくなんて。。。。

夢の様なひと時です

その時にこの光景です

ストーブの前で寄り添うbamboooとOolooちゃん

pudgy君とも添い寝してもらちゃってなんと心温まる光景でしょう

もう一度クリックしてねwwdo君ブログ最後に出て来ます

wwdo君と一緒のバギー、そして別荘での光景 、、

何だか目頭が熱くなりました。。

ピヨピヨパピーのbamboooをこんなに優しく受け止めてくれて

うるうるの日でもありました

軽井沢来て良かった

この日ご一緒下さった皆様改めてありがとうございました

ほんとうに出会いに感謝です

絶対またお会いしてくださいませ

最後になりましたがbonzoさん主催くださりありがとうございました

素敵な皆様と出会うきっかけを下さったビビ家本当にありがとう

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (8)

in軽井沢〜親戚会に初参加させていただいちゃった

連休に軽井沢に行ってきましたよん。。

以前からとっても憧れていたPudgy&OolooBonzo 家の皆様が

企画してくださった親戚会です

vivi&coco家のお計らいでume家が参加出来ました

21日土曜日の午後10時前に徳島を出発 

以前からお会いしたい方達に会う為ですume父運転頑張って

そしてkoume&bamboooは車中はこんな感じです

ドナ、ドナじゃないですよん

Dsc_2668

何回も休憩&仮眠をとりながら12時間かけて到着しました

まず私達を出迎えてくれたのは雪をまとった美しく雄大な浅間山でした

Img_4263

そしてDOG GARDEN RESORT軽井沢こちらで集合 初参加のume家は皆様に初めまして〜〜

Img_4282Img_4312
Img_4311

店内での皆様

Img_4285

ではではご紹介しま〜す

Bonzo家のPudgy君!!

なんと8歳!!本当にびっくりする程可愛いのです 

生pudgy君見てアドレナリンが上がっちゃって〜

Dsc_2677

そしてBonzo 家Oolooちゃん!!

元気いっぱいで可愛い過ぎ!!

Img_4338

今度は、リンクもさせて頂いてて以前からブログで仲良くして頂いてる

イケメンwwdo君!!

wwdoファンの皆様ご免なさい、、ちゅ〜させてもらちゃった

ホントに可愛いよ〜〜

Dsc_2688

そして今度はノエルちゃん!!wwdo君の同腹の妹ちゃんです

wwdo君を小さくした感じで、もちろん可愛いに決まってますう〜

Dsc_2722

そしてショーにも出ている、珍しいタイガーブリンドルいちゅ君!!

スタイル抜群でカッコ良くてお顔が甘くて可愛いの〜

Img_4300

そしてume家に素敵な方々と出会わせてくれた ご存知 vivii&coco家の

ビビアンちゃん!!

やっぱり今日も可愛過ぎ〜〜

Dsc_2726

そしてトイプーcocoちゃん!!

これがホントのぬいぐるみみたく可愛いんだ〜

  
Dsc_2788

そして家の梅竹姉妹で合計9wan で楽しい時間の始まり始まり〜

ではでは今日はここら辺で。。。。

ume母旅の疲れで集中力がごじゃりません

って、運転も全くしてないのにね(汗)

チョイ引っ張りますけどヨロシクねん

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (16)