いんてりあ&goods

専用グッズで今日も元気 de 走るぅ〜走るぅ〜

随分前から気になっていたフードの食べ方

それはですねkoumeとbamboooは鼻が潰れているので

上手にフードを食べる事が出来ません

あちらこちらにフードを飛ばしています

とにかく食べ辛そう

今更ながらですが、このようなフードボールを買ってやりました

フレンチブル専用食器です

Dsc05231

返しも付いているので今までのようにご飯の飛び散りが無くなりそうです

その上、滑り止めのフレンチブルを象ったラバーの敷物付きです

Dsc05250

色白koumeにはホワイト

色黒bamboooにはブラック

ではでは早速おやつで試してみませんかぁ〜

Dsc05248

顔がすっぽり入って おおおっ〜〜いい感じ

これなら何時も以上にご飯も美味しいよね

と、言う訳でこれからの快適ご飯生活を喜び激走するbambooo

Img_6275_2

助走はチョイ舌だしです

Img_6277

勢いが出始めました

Img_6278

更に勢いよく走るbambooo

Img_6293_2

顔に必死感が出てきました

Img_6279_2

きよし師匠のごとくお目目がヤバい

Img_6295_2

とにかくbamboooは何もかもがオモロい奴なんです

Img_6317

新しいフードボールのお陰でご飯が美味しくて益々元気やわぁ〜

そんな表情のbamboooです

あっ、バックには冷静なkoumeがこっそりとぼんやりと写ってます

Img_6325

koumeの走りはまったり

Img_6329_2

私はフードボールが変わったぐらいで踊らされませんわっpig

っとでも言いたいのでしょうか

Img_6334

穏やかな走りです

Img_6338

あ〜〜しんどpig

走りというよりも早歩きに近いです

ではではこの辺で。。。

koumeのブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございました

| | コメント (2)

DSQUARED2春夏新作グッズ

こんばんは〜お久しぶりです

寒くて肩こりも酷く何だか気分も冴えない今日この頃です

そんな中、テンションが上がるような可愛いグッズを見つけました

Dsc04865

D2 2013年春夏の新作にこんなに可愛いグッズが♪♪

Dsc04848

一つ目はキーホルダーです

Dsc04861

もう一つは iPhoneケースです 

 

Dsc04930

早速ロープをガジガジしているkoumeに見せてやりました

私に似ていて色白やわぁ。。。pig

Dsc04884

bamboooにも見せてやると

あっちゃ〜〜またkoumeちゃん色やわあ〜

色黒じゃ無いぃ(汗)

そんな表情です

Dsc04878

bamboooよ〜く見てぇ

表は色白だけど

裏はbambooo色だよ

っと、無理矢理納得させました ^ ^

Dsc04933

ワンコならではのご挨拶〜〜お尻をクンクンするkoume

よろしくっpig

それはそうと

ume母はスマホとやらを持ってから1年と4ヶ月になります

今まで迷惑メールなんて一度も無かったのに

この所1週間くらい前から1日に150通くらい来だしました

ume母の場合、携帯でアプリのダウンロードもせず、

何処かのサイトへ登録もした事も無く・・・

要するにスマホの機能は一切使用していない (恥っ^^)

Dsc04862

あっ、PCには毎日50〜80通以上ありますが(辛)

携帯へは、、、何だか腹立ってくる(怒)

今日は朝から144件も(涙)

何時もなら開けず消去してましたが

こうなりゃ1日でどれだけ来るか記録更新してやるぅ〜〜〜

ではではこの辺にて。。。

| | コメント (2)

クール商品2012

梅雨入りしましたが、6月10日(日曜日)はお天気が良くて

とっても暑い一日でした

暑さ本番を控えkoumeとbamboooにクールダウン商品

2012夏のニューアイテムを追加しました

胸を冷やすハーネスです

COOLWALKER

ハーネス中央から保冷剤を入れることが出来ます

過去に何度も購入を試みましたが気がついた時には完売していて

今年は販売スタートの日をカレンダーに書き込んでまで購入しました

Dsc_1703

早速、威力を試す為にkoumeとbamboooに装着させました

今までだと首を冷やすクールタイやクールスヌードだけでしたが

今年の新兵器導入で首&胸でヒエヒエの完全防備です

Dsc_1610

koumeはこの通りクールフェイス

Dsc_1638

bamboooはチョイ ハアハア

Dsc_1629

緑いっぱいの森林に囲まれて木陰なら更にクールフェイスです

Dsc_1680

koumeは少々日が当たってもやっぱりクールフェイス

Img_3125

bamboooはこの通り少しハアハアですが溝をジャンプしようと

果敢に挑んでいます

Img_3134

胸を冷やすハーネスの効果でかなり楽そうです

Img_3135

溝を楽々ジャンプしてます

Img_3127

6月10日(日曜日)のume地方の最高気温は 28.2℃

首&胸を冷やすアイテムで

この夏は去年よりは行動範囲が増えるかなぁ。。。

ではではこの辺で。。。

| | コメント (2)

ecoで冷ややかな見張り番

お友達のお家の冷蔵庫から引っ越ししてきました

冷蔵庫エコグッズの見張り番

セイウチ君

Dsc_3750

冷蔵庫のドアを開けると

「ハロぉ~」

「どおもぉ〜」

「ヤッホ〜」

「ここは快適だぁ〜」

っと色々な言葉でお出迎えの挨拶してくれます

少しでも開けてる時間が長いと

「温暖化だぁ〜」

「暑いよ〜〜」

「ちょっと長いんじゃないのぉ〜」

そして、時には 

「また甘いものおぉぉぉ〜??」

ですって・・・

もおぉぉ〜これには余計なお世話だっつうの!!

少し口うるさい時もありますが

何だか憎めないカワイイ奴です

ご存知だとは思いますが家にも超~憎めない奴らが

居るんでございますよっ

梅竹姉妹!!

Dsc_3850

セイウチ君同様憎め無いのですがecoとは少しばかり縁遠いかな

かなりの寒がりで、もっぱら暑さに弱い

冬はファンヒーターの前をume母と梅竹で奪い合いだし

夏はエアコン無しでは生きられないのです

Dsc_3856

寒いの苦手なのよぉ~pig

っと、しかめっ面で訴えながら走るkoume

Dsc_3868

暑いのは苦手どころか生死に関わっちゃうのぉ~pig

Dsc_3869

bamboooは存在自体が暑苦しいのぉ~pig

Dsc_3929

koumeにどんなに鬱陶しがられてもくじけないです

って表情のbamboooであります

Dsc_3884

地球に優しく~とは少しだけ縁遠いかも知れないけど

私達夫婦にとっては心に優しい存在であります

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (4)

もん工房作品~ガジガジで喜び表現しています~

もん工房の先生からいただきました

何、何??

Dsc_0849

koumeとbamboooの粘土人形です 

もんパパさんこんな技をお持ちだなんて

本当に感動です!!

嬉しい〜ありがとうございます 

 

Dsc_0865

とっても嬉しい贈り物です 

大切に飾っています  

あっ、、今も粘土のカワイイkoumeとbanboooに目が合っちゃった

bambooo嬉し過ぎて超ガジガジしています

Dsc_9854

koumeもとっても嬉しいらしくガジガジやっちゃってます

Dsc_9892

更に深いガジガジ

嬉しい二乗の感じ

Dsc_9865

更に更に深いガジガジ

嬉しい三乗の感じ

Dsc_9860

本当に嬉しかったんだよね〜

もん工房の先生ほんとうにありがとうございました

・・・お詫び・・・

ガジガジ写真は少し前の画像です

喜びに無理やりこじつけたヤラセでございますm(__)m

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (14)

魅惑のおしろいケース

化粧品店さんのお薦めの美白おしろい

美白美容液がおしろいになってるんだって〜

その、おしろいの販促品としてピンクのケースに

デコレーションされた物を購入いたしました〜〜

Dsc_7847

白黒2BUHIはume母が後から貼ったんです

ビビママさんから頂いた可愛いシール

ケース真ん中部分が寂しかったんだ・・・

見て下さい、チョ〜〜〜可愛いでしょ!!

Dsc_7849

ume母がベランダで写真を撮っていたら・・・

Dsc_7851Dsc_7856Dsc_7859
Dsc_7854

何?何? pig

コレって美味しいのpig 

2buhiは興味津々です

気を許すとかぶりつかれそうな勢いです

Dsc_7881

はたき過ぎて白塗りお化けに成らない様にね〜pig

アハッ^^ご指導あんがと

Dsc_7863

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (12)

編みぐるみ

ホント今日は寒いです!!

そして流石に師走、、ume母は

とっても慌ただしい毎日を送っております

今日はですねえ。。。

そんな忙しい中こんなもの作ってみました

あみぐるみ。。。

Dsc_3051

これはkoumeでっす

Dsc_2656

これはbamboooでっす

ではでは2BUHIの2ショット

Dsc_3052

ume母 なかなかやるねえ〜

って思った其処の貴方!!!

んな訳ないっしょ・・・

専門の方に作って頂きました

Dsc_3053

Dsc_3071

まあ。。。

当の本人達にはそんなのどうでも良くて。。。

おやつの対象です (ハァっ・・・)

ではでは&やれやれ

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (12)

ライフJK買いました

この前に川に連れて行った時めちゃめちゃ喜んだkoume

まだまだ遊び足りなかった様子でしたので

再度、連れてってあげよう〜って思ったのと同時に

これが必要だって思ったものがあります

じゃ〜ん!!これこれ

Dsc_9768

日曜日に装着して泳がせてみました

今回連れて行った川も前回と同じ、、ですが・・・

またしても釣り人の方が多くて多くて

かなり上流迄行く事に

Dsc_9796_2

な、何??岩ばかり

Dsc_9802

その上、チョイ激流

Dsc_9809

少しお尻が引けているkoumeです

Dsc_9810

む、無理かもpig

ume母を見つめ訴えるkoume

まあそんな事言わずume母も一緒に行くから

Dsc_9811

とっても不安そうなkoumeであります

Dsc_9812

恐る恐る川に入水

即、岩にあがり木を見つけて噛み噛みするkoumeであります

Dsc_9816

こんな所迄きても噛み噛みがお好きな様子・・・

今度は遠浅の川へ行こうね

今年もう一度くらいトライできるかな〜

朝晩少し秋の気配が・・・

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (16)

うれしGoods

とっても嬉しいkoume Goods いただきました

その1  「umeマグ」

Dsc_8025

「かのことミル」かのこさんからいただきました

何入れて飲んでも美味しいんですよ、、これが〜〜〜

その2 「umeステッカー」

Dsc_8109

「INUUSAちびっこフレンチブル」ビビママさんからいただきました

何処に貼ろうか未だに悩んじゃってるume母です

だって、コレだ〜てとこに貼りたいんですもん。。

ほんとうにありがとう〜〜〜

koumeも感激して、うるるんです

涙がこぼれないように空を見上げてるんだよねん

Dsc_7200

そして喜びのステップ。。

しあわせ、しあわせpig

Dsc_7215

る〜〜んpig

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (18)

むち打ち?!

えっ、むち打ちになったの~~って言われそうです

違いますよ~クールバンダナ!!BUHI必需品

「プリーズフリーズティペット」 Frigoさんのネット通販で購入しました

首のまわりから血流の流れに沿って冷やす熱中症予防対策グッズです

中に保冷剤が入ってます

実は先日のひまわりを見に行く時使用しようと思い購入したものです

ひんやり気持ちよさそう~~

Dsc_2044

網戸越しに思いにふける・・・こうめ・・・

こんな気持ち良い物もっと早く買ってよpig

うめ母のケチ!!pig

心の中でそう思っているに違いないです・・・

Dsc_2043

保冷剤が、中央に大きい物 左右に小さい物が入ります

結構良いかも~

もっと早く買ってやれば良かったかな

フレンチブルドッグひろば

| | コメント (24)