« オゾン療法〜koumeの春遠し | トップページ | koume ちゃん♪ »

一番好みのお味

1月末の事です

ume母のお友達より新感覚チョコレートをいただきました

フリーズドライ苺にホワイトチョコがしみ込んでるんです

見た目も食感にもびっくりしましたが、味に衝撃を受けました

口に入れたとたん爽やかな酸味がじゅわっと広がり、苺本来の甘みを邪魔しない

優しい甘さに瞬間クラッ って来たくらいです

今まで生きてきた中で一番好きな味!!

苺の酸っぱさが際立つチョコのしみ込み具合が絶妙〜♪

うんまいっ!!

P2110340

もう一つの お初モノ

流行とは言え頑に避け続けてきたお酒、ハイボールを飲みました

ウイスキー事態がう〜〜ん・・・?

その上、若者が飲むお酒だと思い込んでいたものですから

この苺チョコをいただいたお友達から

「 白州のハイボールは美味しいよ〜」

と以前から聞いていたし、行きつけのお店で白州ハイボールのポスターを

見る度 気になってました

案外美味しいじゃぁ〜ないですか

そんでもってume父にバレンタインのプレゼントを買ってみました

実はこちらも初めてなんです

今までバレンタインなんてスルーし続けてきました

これ、ほんまっ

「白州の12年」

P2110336

まぁ〜要するに白州の12年をume母が飲んでみたかっただけ何ですけど

この苺チョコを食べながら白州ハイボールを飲んでみたかっただけ

抜群に合うぅ

酒飲み丸出しでんがな(汗)

P1180351

あれぇ?pig

私のカーディガンの花柄が白州のラッピング袋と被ってない?pig

P1180337

それはそうと

koume のオゾン治療ですが8回め終了でかなりのひいき目ですが

ほんの少しだけ改善されたかな?

P1180338

痒いの痒いの飛んで行け〜pig

遠くを見つめる koumeの眼差しがそう物語っているようです

P1180340

写真は1ヶ月ほど前のものです

P1180366

ではではこの辺で。。。

|

« オゾン療法〜koumeの春遠し | トップページ | koume ちゃん♪ »

コメント

オゾン治療で皮膚落ち着いてきてはるんやねぇ~。
およよさん写真上手に撮ってはりますねぇ。うちはバレンタイン 物よりお金が嬉しいようです。すももは気が強くて多頭飼いは難しいですわ。男のコの方が飼いやすいんでしょうかね

投稿: sumomo | 2015年3月 7日 (土) 23時49分

>sumomoさ〜ん!!
こんばんは♪

オゾン治療で落ち着いている事にしたいって感じです^^
外から帰ると足をマラセチブシャンプーで洗い、ドライヤーで乾かします
これをする事により若干足なめがへります
とても面倒くさいのですが・・・

多頭飼い女の子同士が難しいのでしょうか
ブリーダーさんがたした仰っていました。
女の子は意地悪だけど男の子はあっさりしてて可愛いって♪♪

あっ、バレンタインですがプレゼントと称した自分へのご褒美の様なもんです( ´艸`)プププ

ではでは〜
コメントありがとうございます


投稿: およよ | 2015年3月 9日 (月) 21時47分

こんにちは〜

バレンタインのお品物とても素敵ですね。そして美味しそう。
およよさんはいつもセンスあるプレゼントですね^_^

こうめちゃんその後いかがですか?
毎回足を洗うの大変ですよね。ミルもずっとそうしてますが乾かすのが大変でエアジェットを購入して使用してます。
ドライヤーだと乾燥しすぎてしまいフケが出るのですが
エアジェットだと風で水分を飛ばす為乾燥しすぎる事がなく乾かせます^o^しかも乾くのが早いので飼い主も楽になりました〜

およよさんも大変だと思いますがお体に気をつけてくださいね。

投稿: かのこ | 2015年3月13日 (金) 14時57分

>かのこさ〜ん!!
こんばんは〜(*^-^)
お元気でしたか?
嬉しいな〜
いつも気にかけていただきありがとうございます♪♪

オゾン治療はもう少し続けようと思います
痒いのが完治しなくてもアンチエイジングで
少しでも長生きできるならと思ってます
保険外で辛い所ではありますが・・・(汗&涙)

足を洗うのは本当に大変ですよね
ドライヤーがもっと面倒ですよね
エアジェット良いですねえ〜
家も早速購入しようかな♪

あっ、フリーズイチゴチョコはマジうまです☆
一気に10個以上食べてしまいました♪♪

ではでは、またねぇ〜^^


投稿: およよ | 2015年3月13日 (金) 21時39分

お久しぶりです。
白州のハイボールも美味しいですが、
竹鶴のハイボールも美味しいですよ。

最近、ちょっとウイスキーにハマってます。

投稿: NIKI | 2015年3月14日 (土) 01時01分

>NIKIさ〜ん!!
コメントいただきありがとうです^^
NIKIさんがkoumeのブログを見てくれてたなんてビックリですヽ(*≧ε≦*)φ

確か山崎の年代物にハマっていらっしゃるんですよね☆
渋くて、粋ですなぁ〜〜^^
古いシングルモルトウイスキーがこんなに高額だったとは知りませんでした

山崎の工場見学に行かなきゃ〜ですね

私はハイボールにすると12年白州と普通の白州の違いが全く解りませんでした(;´д`)トホホ…

ではでは〜♪

投稿: およよ | 2015年3月15日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オゾン療法〜koumeの春遠し | トップページ | koume ちゃん♪ »