« 11月デス♪ | トップページ | 紅葉しているのはモミジだけじゃない »

急に寒いです

久しぶりにブログ書こうと思ったらアップ方法が解らなくなった・・・

文章も全く浮かんできません
あっ
お久しぶりです
そして本当に久しぶりにkoume達の写真を撮りました

Pb170285

koumeは9月に7歳になりました

すっかりおばちゃん??

Pb170253

プリッとして可愛かったお尻も少しだけ垂れてきた様な??

Pb170257

失礼やわぁpig

そんなkoumeの横顔です

Pb170288

bamboooも登場させますねっ

Pb170267_2

koumeちゃんの話ばかりで退屈やわぁ〜

Pb170245

私はおばちゃんになってもミニスカートは、はき続けますpig

それにノースリーブで二の腕も出しますから〜pig

決意の表情のkoumeです

ではではこの辺で。。。

|

« 11月デス♪ | トップページ | 紅葉しているのはモミジだけじゃない »

コメント

こんばんは♪あっ!更新している!!!
急いで読みました。

胸の♡マークが可愛いね。7歳ですか・・・時が経つのは速いですね。
うちのチェリーが1つ上だったのね。下かと思ってました(汗)

今日は夜相方が忘年会パート2に行ってまして
暇なので久しぶりに夜のネットサーフィンをしている最中です。
でも2時間ぐらいしているからそろそろ寝ます。おやすみなさいconfident

投稿: ばでぃ嫁 | 2014年11月22日 (土) 21時45分

こんばんは!!コメントいただき嬉しいです♪♪♪

そうなんですぅ〜時が経つのが早くて、、、
飼い主はあっちゅう間におばちゃん化が加速しますよね(滝汗)
しかしワンコはおばちゃんでも可愛さはあまり減りません^^
koumeはおばちゃんでも色白はキープで
キュートさもそのままです♪

忘年会シーズンですよね
私は毎日beer
家で忘年会のような日々を送ってますcoldsweats01
毎晩飲んだくれております^^

ではではまたねぇ〜
改めましてありがとうございます☆


投稿: およよ | 2014年11月24日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月デス♪ | トップページ | 紅葉しているのはモミジだけじゃない »