« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月に作成された記事

梅雨de露

お久しぶりです

日曜日は、まさに梅雨本番というお天気でした

お昼からは雨も小康状態になったので

koumeとbamboooを連れて少しお出かけしました

P6220173

蓮根畑で見つけた

ハスの葉っぱについた露を発見しました

P6220212

お次ぎは、あじさいについた露も発見

P6220197

雨の後であじさいもしっとりと色鮮やかだわぁ〜

と、うっとりのkoumeです

P6220199

緑がほんとに奇麗だわぁ〜

と思っているに違いないbamboooです

P6220200

雨が降った後でないと味わえない景色

雨降り後のご褒美です

P6220206

梅雨で露を楽しみました

P6220190

今日もkoumeのブログにお立ち寄りいただきありがとうございました

ではではこの辺で。。。

P6220213

| | コメント (2)

エッフェル塔でじゃれ合う〜

2014年。。。

早い物で6月です

Photo_2

koumeとbamboooはパリの青空のしたで

エッフェル塔をバックにじゃれ合ってます

6

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »