« エッフェル塔でじゃれ合う〜 | トップページ | エジプト〜カイロは7月でも40度近くあるよ〜〜 »

梅雨de露

お久しぶりです

日曜日は、まさに梅雨本番というお天気でした

お昼からは雨も小康状態になったので

koumeとbamboooを連れて少しお出かけしました

P6220173

蓮根畑で見つけた

ハスの葉っぱについた露を発見しました

P6220212

お次ぎは、あじさいについた露も発見

P6220197

雨の後であじさいもしっとりと色鮮やかだわぁ〜

と、うっとりのkoumeです

P6220199

緑がほんとに奇麗だわぁ〜

と思っているに違いないbamboooです

P6220200

雨が降った後でないと味わえない景色

雨降り後のご褒美です

P6220206

梅雨で露を楽しみました

P6220190

今日もkoumeのブログにお立ち寄りいただきありがとうございました

ではではこの辺で。。。

P6220213

|

« エッフェル塔でじゃれ合う〜 | トップページ | エジプト〜カイロは7月でも40度近くあるよ〜〜 »

コメント

おこんばんは^^
日曜は朝からよく降りましたね。
車庫で網戸の貼り替えをしてたんですが、ちょっと寒かった。。。( ̄ロ ̄)
でも寒いくらいが丁度いい、すらいむですw
梅雨は、ジトジト、ベタベタ・・・やだわぁ~ヾ(;´Д`A
koumeとbamboooはジトジト大丈夫ですか~?

投稿: すらいむ | 2014年6月24日 (火) 22時58分

>すらいむさ〜ん!!
こんにちはヽ(´▽`)/

日曜ですが、ほんま。よ〜降りましたね。
打って変わり今日は良いお天気で^^
すらいむさんはええ感じで汗かいてるんじゃないですかぁ〜〜(*^ω^*)ノ彡
koumeとbamboooですが
koumeは一段とアレルギーが悪化し足を舐めまくってますsweat02
bammboooは一段と湿疹が酷くゲーハーだらけですsweat02
可哀想なの・・・( ´;ω;`)ブワッ

投稿: oyoyo | 2014年6月25日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッフェル塔でじゃれ合う〜 | トップページ | エジプト〜カイロは7月でも40度近くあるよ〜〜 »