« モアイ像とコラボするkoume | トップページ | 〜八ヶ岳〜2014年GWその2 »

今年はこんな感じ〜2014年GW〜その1

今年のゴールデンウィークも美しい富士山に見とれながら過ごしました

普段、富士山は霞んでいる事が多くてクッキリ見えないのだとか

ご一緒くださった静岡在住のお友達ご一家から

「ume家は何か持っている」

ですって。。。♪

気を良くするのもご理解いただけるかと

だって、ほれ!!この通り

天晴富士山〜

P5030031

ume父の滝好きを考慮くださり最初に案内くださったのは

白糸の滝

P5030056

富士山の伏流水が溶岩壁から湧き出る清冽な滝

朝日が差し込んだ水しぶきは、より一層白く輝いています

ひんやりととっても気持ちいい

あっ。

ご紹介が遅れましたが、ご一緒くださった仲良し家族兼ツアコン

koumeとbamboooの姉妹であるビビアンちゃんご一家です♪

P5030078

今年も昨年同様ツアコンしてあげるわぁ〜

的な表情のビビちゃん♪

P5030077

まかさんかい〜

的な張り切った表情のココちゃん♪

Dsc_5182

ビビパパさんに抱っこされてkoumeとbamboooも

マイナスイオンでリフレッシュ

Dsc_5170

ビビパパさんに抱っこされるビビちゃんの足と表情が可愛いっ。。。

ではでは集合写真と行きますかぁ〜

P5030065_edited2

そんなこんなしていると そろそろお昼です

とっても素敵なフレンチレストランを予約してくれてました

ビビパパ、ママはリサーチ済みで昨年行かれた時とっても美味しくて

ume家が来たときは是非案内したいって以前から言ってくれてたんです

ほんとビビママの言うとおり雰囲気ありありです

P5030125

主役は有機野菜達

P5030087

野菜の味を最大限に引き出す調理方法でどのお料理もほんとうに

優しい口当たりで品のあるお味

美味しいぃ〜〜

そして美しい

大満足!!

P5030098P5030094P5030109P5030113P5030117P5030121

特に気に入ったのは人参のポタージュとデザートの人参アイス

ハーブティーも美味し過ぎて。。。

こちらがが主役の有機野菜ちゃん達です

茶色い棒はゴボウなんです

太くてびっくり

P5030116

その晩のお宿です

これがまた洒落てるんです

ビビママ凄いぞ!!

執念で予約してくれました

P5030132

素敵すぎるお宿でテンション上がりまくりまして

チェックインするやいなや、いきなり皆で乾杯〜〜〜

グビグビぃ〜シュアシュワぁ〜

うんまいぃ

P5030140

お部屋はこんな感じです

P5030149

ベランダも素敵です

koumeも早速チェック

Dsc_5220

こちらのコンセプトは人と動物のより良い共生社会に貢献したいですって

P5030162P5030155P5030156P5030151

bambooo はスタイリッシュ空間をベランダから 眺めています

うんうん今晩はぐっすりだぁ〜と思っているはず

下の写真は早速ソファーで寛いでいるbamboooに

「私より先に寛ぐなんて100年早いわっ」

と、威嚇するkoumeの後ろ姿です(pupupu)

Dsc_5260

お部屋のお風呂は源泉100%の温泉のお風呂です

ume父、気持ちいぃぃ〜

「プハ〜っ」

ume父のストーカーであるkoumeはお風呂の前で待機

何処までもume父について行きたいkoumeです

Dsc_5267

ではでは夕食です

レストランへ向かいます

P5030168

懐石料理をいただきました

お昼に続き奇麗で美味しいお料理です

P5030178P5030187P5030186P5030183P5030189P5030190

食事中カートで待つkoume

P5030176

お利口で待っててくれたビビちゃんも食事が終わる頃にはビビママさんに

抱っこされてます

超可愛いです

P5030175_edited1

お部屋へ戻ります

P5030191

夜も素敵でしょ

ではこの辺にて

今日もkoumeのブログへお立ち寄りいただきありがとうございました

|

« モアイ像とコラボするkoume | トップページ | 〜八ヶ岳〜2014年GWその2 »

コメント

おろろ、お洒落なとこや(゚▽゚*)
ワンコたちと一緒に泊まれると家にいるようでkoumeもbamboooも落ち着きますよね~。
いいなーここ(*´ェ`*)

ストーカーkoume(笑)
てか、湯煙に酔っ払いume父発見!(*゚▽゚)ノ

投稿: すらいむ | 2014年5月10日 (土) 01時26分

どもども~(●^o^●)

今年も本当に楽しいGWでした♪♪♪
遠いところ来てくれて、本当にありがとう!!

koume&bambooo家の皆さんに楽しんでもらえたようで、
本当によかった…嬉しいです。
でもでも…あんなことこんなことあったよね~。
すまんせん…ビビパパがっ(-_-;)

今回も素敵な写真ばかり。
思い出してニヤニヤしちゃいます。
今回は四人での写真が何枚かあり、嬉しいな♪♪

ホテルは我が家も思っていた以上で、
とってもお気に入りになりました。
何かの時には、また一緒に泊まりましょ~(*^。^*)

ではでは、その2も楽しみにしてま~す(●^o^●)

投稿: ビビママ | 2014年5月10日 (土) 09時46分

あっ…ビビココも素敵に載せてくれてありがとう♪

投稿: ビビママ | 2014年5月10日 (土) 09時47分

>すらいむさ〜ん♪♪
こんにちは(≧m≦)

ほんまにお洒落なお宿でした
お料理も良くて、ワンコ連れでこんな素敵なお宿にお泊まり出来るとは
良い時代が来たぁ〜〜〜!

あはっ。。
お気付きになられましたか
夕食前にひとっ風呂浴びながらビールをグビグビぃ〜〜に( ´艸`)プププ
koumeはほんまにume父命なんですsmile

コメントありがとう☆

投稿: oyoyo | 2014年5月10日 (土) 16時37分

>ビビママさ〜ん!!
どもども(*≧m≦*)

どちらいかGWはお世話になりました
このお宿は全国に広がって欲しいですね
また、泊まりたいですよねshine
中々予約が取れないこの時期に執念でゲットしていただき
ほんまにお世話になりました♪♪

4人の写真だけど喜んでくれた??
良かったぁ〜
その2ではもっと登場していただきます(爆)

あと、素敵な写真だとお褒めいただき恐縮ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
全てビビパパさんの協力あっての写真達です!!

ではではその2も楽しみにしてちょ☆

投稿: oyoyo | 2014年5月10日 (土) 16時46分

>ビビママさ〜ん!!

あっ、この度あんまりワンコ写真無くて・・・
数少ない中のビビココちゃんを気に入っていただき良かったぁ〜〜〜
って、こちらもume父作

私の写真は殆ど全滅です(´・ω・`)ショボーン

投稿: oyoyo | 2014年5月10日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モアイ像とコラボするkoume | トップページ | 〜八ヶ岳〜2014年GWその2 »