« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月に作成された記事

すんごぃ〜ポテチ♪激レア第2弾

先々月。。。

激レアポッキーをお土産にいただいたのをご紹介させていただきました

今回も4時間待ちのお品をいただきました♪

Dsc_5412

何をいただいたのか知りたくて

koumeもスタンドアップ状態です

Dsc_5422

何なに??pig

Dsc_5427

それはねっ

阪急うめだ本店のメーカーコラボ商品です

Dsc_5407

江崎グリコポッキー、亀田製菓ハッピーターンに続く

第三弾商品らしいのです

Dsc_5406

今年4月1日発売の

その名も GRAND Calbee(グランカルビー) ですって

高級ポテチだそうです

こちらはトマト味

Dsc_5432

ポテトの厚さが半端ない

じゃがいもの風味がギュ!!

食感が ザクッ、、ザクッ、、

そしてトマトのお味が濃厚

これは高級だぁ〜

Dsc_5461

4月1日の発売日には朝6時半から300人の行列ができたんですって

by  bamboo

こちらのポテチもお土産で いただかない限り

一生、食する事は無いお品でした

本当にごちそうさまでした♪

ではではこの辺で。。。

この度もkoumeのブログにお立ち寄りいただきありがとうございました

| | コメント (0)

〜八ヶ岳〜2014年GWその2

昨夜は素敵なお部屋でぐっすりでした

さてさて旅行2日目です

P5040197

レストランで朝食をいただきます

食事中はカートを貸し出してくれます

カートは沢山の数を準備してくれてて全てマザーカートの

パリエロバージョンでした

サービスがとっても行き届いていてスタッフの皆様の対応はとても素晴らしく

全てに置いて大満足です

koumeもカートでお利口に待ってます

こちらも大満足の横顔です

P5040193

レストランをバックに朝食後の家族写真

まずはビビ家

ビビパパさんも大満足のポーズ

P5040205

そしてume家

P5040208

ホテルを後に八ヶ岳へ向います

連れて来てもらったのは星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳

エントランス前でパシャリ

Img_6456

エントランスをくぐるとぉ〜

ヨーロッパの街並が出現しました

うわぉっ。。。

素敵

Img_6457

「ピーマン通り」って言うんですって

個性あふれるショッピングストリートだけでもとって雰囲気あるのに

P5040210

ゴールデンウィーク中イベント 春の訪れを祝う祭典

「花咲くリゾナーレ2014」

開催中でした

Dsc_5300

koumeもbamboooも

す、素敵!!

お口が物語っています

Dsc_5341

ビビちゃん、ココちゃんも花の絨毯にうっとりの表情です

Dsc_5335

bamboooのお口ムギュが面白い

そろそろ4wanと花の絨毯ストリート記念写真と参りましょう〜

P5040213

下の写真はメイキングです

4wanを並ばせるのは本当に一苦労なんです

ビビパパさんの出番です

P5040221

犬使いのビビパパさんあっての4wanの集合写真です

この時も沢山の観光客の方々に囲まれてume父と母、ビビママ以外の

カメラマンにどれだけレンズを向けられた事でしょう

モデル業も大変だわぁ〜と思っているに違いない4wanです

Img_6470

モデルの4wan たちの休憩と、モデル料のお支払いタイム

モデル料とはおやつです

安上がりです(笑)

ume母は撮った写真のチェック中

やれやれ、、イマイチの写真にガッカリの表情なんです

ではでは改めまして4wanと花咲くリゾナーレミニ特集

Dsc_5315Dsc_5322Dsc_5324Dsc_5329P5040217

そして集合写真です

P5040216

こんな光景が見られました

結婚式の前撮りでしょうか?

花の絨毯をバックに素敵な写真が撮れた事だと思われます

Img_6483

新婚さんに負けないように

ビビ家の家族写真

P5040229

ビビちゃんとパパさんはラブラブです♪

P5040230

ビビちゃん、ココちゃん前を向いてくださいねぇ

ハイ、もう一枚

お次ぎはume家です

P5040231

ちょっと固い感じなので今度は寄り気味で、もう一枚

ビビママさんume家のカメラなのにバッチリ撮ってくださいました

P5040233

下の写真はビビママさんの後ろ姿です

花の絨毯を携帯で撮影中

ちょこんと座り込んだ後ろ姿と傾げた頭が可愛いです♪

Img_6476

そして、そしてume父がこんな写真を撮ってました

ume母のお恥ずかしいバックショットを・・・

一生懸命花の絨毯を撮っている様を、しかもお尻が

Img_6478

偶然にもume母もume父のお恥ずかしいバックショットを撮っていました

Dsc_5289

 

名付けて 「半穴対決」

読みガナは、ハンケツタイケツです(爆)

夫婦で撮影ポイントが同じだなんて(恥)

そんでもってオヤジとオバちゃんのハンケツのお恥ずかしい事ったら・・・

P5040241

ベーグルサンドで軽くランチです

リゾナーレ八ヶ岳を後に

清泉寮へ

P5040243P5040244P5040248

超有名ソフトクリームをいただきました

2日目のお宿へ

P5040274P5040268

P5050305

イタリアンをいただきました

P5040277P5040298P5040296

パスタ美味しかったぁ〜

P5040289

ビビちゃん超かわいい

P5040285

私達の食事中koumeもbamboooもカートで待機

P5050308

ココちゃんシェぇ〜〜のポーズが可愛いでしょ

P5050304

3日目ビビ家とお別れ前の記念写真

お宿のロビー前です

P5050303

お宿の看板が面白い

koumeも参加

あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました

この度もツアコンビビ家の皆様本当にありがとう!!

本日もkoumeのブログにお立ち寄りいただきありがとうございました

その上、長々と沢山の写真を見ていただきありがとうございました

ではではこの辺にて。。。

| | コメント (2)

今年はこんな感じ〜2014年GW〜その1

今年のゴールデンウィークも美しい富士山に見とれながら過ごしました

普段、富士山は霞んでいる事が多くてクッキリ見えないのだとか

ご一緒くださった静岡在住のお友達ご一家から

「ume家は何か持っている」

ですって。。。♪

気を良くするのもご理解いただけるかと

だって、ほれ!!この通り

天晴富士山〜

P5030031

ume父の滝好きを考慮くださり最初に案内くださったのは

白糸の滝

P5030056

富士山の伏流水が溶岩壁から湧き出る清冽な滝

朝日が差し込んだ水しぶきは、より一層白く輝いています

ひんやりととっても気持ちいい

あっ。

ご紹介が遅れましたが、ご一緒くださった仲良し家族兼ツアコン

koumeとbamboooの姉妹であるビビアンちゃんご一家です♪

P5030078

今年も昨年同様ツアコンしてあげるわぁ〜

的な表情のビビちゃん♪

P5030077

まかさんかい〜

的な張り切った表情のココちゃん♪

Dsc_5182

ビビパパさんに抱っこされてkoumeとbamboooも

マイナスイオンでリフレッシュ

Dsc_5170

ビビパパさんに抱っこされるビビちゃんの足と表情が可愛いっ。。。

ではでは集合写真と行きますかぁ〜

P5030065_edited2

そんなこんなしていると そろそろお昼です

とっても素敵なフレンチレストランを予約してくれてました

ビビパパ、ママはリサーチ済みで昨年行かれた時とっても美味しくて

ume家が来たときは是非案内したいって以前から言ってくれてたんです

ほんとビビママの言うとおり雰囲気ありありです

P5030125

主役は有機野菜達

P5030087

野菜の味を最大限に引き出す調理方法でどのお料理もほんとうに

優しい口当たりで品のあるお味

美味しいぃ〜〜

そして美しい

大満足!!

P5030098P5030094P5030109P5030113P5030117P5030121

特に気に入ったのは人参のポタージュとデザートの人参アイス

ハーブティーも美味し過ぎて。。。

こちらがが主役の有機野菜ちゃん達です

茶色い棒はゴボウなんです

太くてびっくり

P5030116

その晩のお宿です

これがまた洒落てるんです

ビビママ凄いぞ!!

執念で予約してくれました

P5030132

素敵すぎるお宿でテンション上がりまくりまして

チェックインするやいなや、いきなり皆で乾杯〜〜〜

グビグビぃ〜シュアシュワぁ〜

うんまいぃ

P5030140

お部屋はこんな感じです

P5030149

ベランダも素敵です

koumeも早速チェック

Dsc_5220

こちらのコンセプトは人と動物のより良い共生社会に貢献したいですって

P5030162P5030155P5030156P5030151

bambooo はスタイリッシュ空間をベランダから 眺めています

うんうん今晩はぐっすりだぁ〜と思っているはず

下の写真は早速ソファーで寛いでいるbamboooに

「私より先に寛ぐなんて100年早いわっ」

と、威嚇するkoumeの後ろ姿です(pupupu)

Dsc_5260

お部屋のお風呂は源泉100%の温泉のお風呂です

ume父、気持ちいぃぃ〜

「プハ〜っ」

ume父のストーカーであるkoumeはお風呂の前で待機

何処までもume父について行きたいkoumeです

Dsc_5267

ではでは夕食です

レストランへ向かいます

P5030168

懐石料理をいただきました

お昼に続き奇麗で美味しいお料理です

P5030178P5030187P5030186P5030183P5030189P5030190

食事中カートで待つkoume

P5030176

お利口で待っててくれたビビちゃんも食事が終わる頃にはビビママさんに

抱っこされてます

超可愛いです

P5030175_edited1

お部屋へ戻ります

P5030191

夜も素敵でしょ

ではこの辺にて

今日もkoumeのブログへお立ち寄りいただきありがとうございました

| | コメント (6)

モアイ像とコラボするkoume

Photo_2

5

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »