« koumeコロッセオdeローマの休日 | トップページ | モアイ像とコラボするkoume »

今年の桜は瀬戸内海がバックです

ここ数年ですがume家ではテーマを決めてお花見しています

Img_9896

今年は海と桜のコラボです

P4070320

ume父は桜に合わせてピンクのスエットを着ちゃってます

後で写真見て気づきましたホント偶然です (爆)

koumeとbamboooもこっそり写ってます

bambooo黒過ぎて解らない(汗)

Dsc_5136

雲も多く霞んでいますがお天気がよければ瀬戸内海の島々と

青い海と桜のピンクとのコラボがいい感じじゃ無いでしょうか

Dsc_5145

いつも歩かないkoumeですが駐車場から展望台まで徒歩10分かけて

坂道を登りました

Dsc_5152

あっ、何処まで出かけたのか言うの忘れてましたね

P4070314

香川県は三豊市 紫雲出山です

Dsc_5158

紫雲出山は浦島太郎伝説が残ってるんですって

浦島太郎が玉手箱を開け、出た煙が紫の煙になって山にかかった事から

名付けられたとか。。。pig

ふ〜〜〜ん なるほど

今日もkoumeのブログにお立ち寄りくださりありがとうございました♪

ではでは。。。

|

« koumeコロッセオdeローマの休日 | トップページ | モアイ像とコラボするkoume »

コメント

凄いキレイですo(*^▽^*)o
私、ピンクとブルーのコンビ色大好きなんですよ。さすがume家!!!
旦那様もピンクお似合いです♡
香川にこんな素晴らしいサクラの名所があるんですね。
目の保養になりました(゚▽゚*)

投稿: ばでぃ嫁 | 2014年4月11日 (金) 08時20分

> ばでぃ嫁 さ〜ん!!
こんばんはヽ(´▽`)/
コメントくださり嬉しいです♪♪

ピンクとブルー爽やかで美しいですよね
ばでぃ嫁 さんもお好きなんですねshine

こちらの桜の名所は機関誌に載っていたのをみて
行ってみたいと思いました
来年はバディーパパさんと是非是非行ってみてくださいgood

では^^♪♪


投稿: およよ | 2014年4月11日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« koumeコロッセオdeローマの休日 | トップページ | モアイ像とコラボするkoume »