« 春の色ってかわいい | トップページ | koumeコロッセオdeローマの休日 »

激レアポッキーde桜を感じました

阪急梅田店と高島屋大阪店のみの限定発売らしい激レアポッキーを

お土産でいただきました

その名もBaton dor (バトンドール)

高級ポッキーですって


P3250331

お友達は20分も並んで買ってきてくれました

「2、20分??それはそれは申し訳ないわぁ」

とume母が言ったら

この日の待ち時間はとぉ〜っても短くてラッキーだったらしいのです

だって1時間〜1時間半待ちが通常だって言うじゃないですか

多分、お土産でいただかなかったなら一生口にする事は無いかもしれません

P3250336

色々なフレーバーの中に季節物を発見

桜フレーバー!!

春季限定だとか

限定の中の限定って事なのね

とにかく香りがリッチほんのり桜の香りが

塩漬けにした桜の葉をチョコにコーティングしているらしい

一足早い桜の香りをいただきました

ではでは今満開の菜の花とkoumeです

P3030225


桜が待ち遠しいkoume

P3030230

この日は少し肌寒い日でした

P3030246

来週にはお花見かな。。。

P3030242

あっ、書き忘れておりましたがバトンドールのお味ですが

ただのポッキーじゃ無い

とにかく プレッツェルのバターの風味が半端無く豊かです

どのフレーバーも美味しい〜!!!

う〜〜ん幸せ。。。

|

« 春の色ってかわいい | トップページ | koumeコロッセオdeローマの休日 »

コメント

うらやまし~♪♪♪
高級ポッキー…うらやましすぎるぅ~!!
それはそれは、美味しいんでしょうね。
限定販売ってたまらんね♪

日差しの中のkoumeちゃん!
今日もカワイイですよん♪

投稿: ビビママ | 2014年3月26日 (水) 16時58分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんは(v^ー゜)ヤッタネ!!

高級ポッキー美味しかったよ〜〜♪♪
共に阪急梅田で人気商品は高級ハッピーターンらしく
同じく長蛇の列らしいです
長蛇の列と言えば、、昨年ご一緒した桜えびのかき揚げどぉ〜〜ん!!

美味しかったね、楽しかったね
今年も何処で並ぶ??何処行く??
って、今年は並ばず美味しい物食べたいねbleah

コメントありがとう〜〜shine

投稿: およよ | 2014年3月27日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の色ってかわいい | トップページ | koumeコロッセオdeローマの休日 »