« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月に作成された記事

激レアポッキーde桜を感じました

阪急梅田店と高島屋大阪店のみの限定発売らしい激レアポッキーを

お土産でいただきました

その名もBaton dor (バトンドール)

高級ポッキーですって


P3250331

お友達は20分も並んで買ってきてくれました

「2、20分??それはそれは申し訳ないわぁ」

とume母が言ったら

この日の待ち時間はとぉ〜っても短くてラッキーだったらしいのです

だって1時間〜1時間半待ちが通常だって言うじゃないですか

多分、お土産でいただかなかったなら一生口にする事は無いかもしれません

P3250336

色々なフレーバーの中に季節物を発見

桜フレーバー!!

春季限定だとか

限定の中の限定って事なのね

とにかく香りがリッチほんのり桜の香りが

塩漬けにした桜の葉をチョコにコーティングしているらしい

一足早い桜の香りをいただきました

ではでは今満開の菜の花とkoumeです

P3030225


桜が待ち遠しいkoume

P3030230

この日は少し肌寒い日でした

P3030246

来週にはお花見かな。。。

P3030242

あっ、書き忘れておりましたがバトンドールのお味ですが

ただのポッキーじゃ無い

とにかく プレッツェルのバターの風味が半端無く豊かです

どのフレーバーも美味しい〜!!!

う〜〜ん幸せ。。。

| | コメント (2)

春の色ってかわいい

花教室の課題です

春の色満載です

「とにかくPretty」

が今回のコンセプトらしいのです

P3190299

小さい桜がかわいい

P3190305

koumeも春色をいっぱい堪能しました

でもでもファンヒーターが欠かせない我が家

bamboooはkoumeを押しのけてファンヒーターの前をぶんどってます

P3030218

のそのそkoumeが割り込んできました

P3030220

koumeは耳がヒーターにくっつきそうでくっつかない距離まで接近

熱くないですか

| | コメント (2)

お天気よくて良かったです

日曜日

久しぶりに淡路島までドライブしました

P3090253

花で覆われた巨大な鳥のオブジェ

Dsc_5108

風は少しありますが日差しが何だか春ですねぇ

koumeはとっても気持ち良さそう

Dsc_5109

う〜〜んいい感じ。。。pig

P3090259

よっこらしょpig

Dsc_5117

bamboooは少しでも日差しがあるとハアハアが・・・

Dsc_5121

まだまだ春先なのに、こんなんじゃねぇ・・・

っと先が思いやられそうな表情のbamboooなのでした

ではでは。。。

| | コメント (4)

元気です

お久しぶりです

取り敢えずまあまあ元気です

P2230211_2

ume父のお友達の奥さまがkoumeのブログを何時も楽しみに

してくれてて、

「とんと更新が激減している」

などど嬉しいご指摘を昨年からいただいておりました

P2230209

なので、カレンダーでも〜〜

っと。。。

P2230206_2

そうしたらですねぇ

先日お会いした時

「手抜き」

だと。。。(爆)

でもでも、とっても嬉しいお言葉でして

ありがと♪

P2230214_2

私達取りあえず元気ダスpig

| | コメント (2)

bambooo マチュピチュへ行く

Photo_2

3

| | コメント (4)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »