« シンガポール版の銀座&リバークルーズ〜シンガポール旅行その4 | トップページ | koume6歳 »

クラブ「AVALON」もう帰ります〜シンガポール旅行その5

いや〜〜引っ張り過ぎで申し訳ございませんです(汗)

「5話ですか?お腹いっぱいですからいい加減にして欲しい」

と言う声が聞こえてきそうですが、まあまあそんな事言わないで下さい

そんな事言う人には

「10倍返しだぁ」

   ↑

って、この言葉自体がもうそろそろお腹いっぱいですか(爆)

ではでは、その5へ行っちゃいます

シンガポール行きが決まってから何処で情報を仕入れてきたのか

「アヴァロンへ行きたい」

「アヴァロンへ絶対行く」

アヴァロン アヴァロンと、うるさいume父です

一体アヴァロンとは何ぞや??

P8140384

どうやらハリウッドで最も人気のあるクラブの姉妹店らしいのです

自称ダンサーに成りたかったume父たっての希望でクラブへ行く事に

おっちゃん、おばちゃんがそんな煌びやかな所へ行くなんて

超〜恥ずかしいわ

P8150040

クラブAvalonはルイ・ヴィトン@マリーナベイの隣にあり

海に浮かぶ ルイ・ヴィトン  アイランド同様クリスタルな建物なんです

店内からシンガポールのキラキラ夜景が望めます

雰囲気といい、音楽と良い

オシャレ過ぎます、かっこよ過ぎます!!



P8150044



思いっきりお洒落して来ている若者が続々入店してきました

観光客らしき人はチラホラ・・・もちろん私たちを含みます

思いっきり浮いている感がありありでしたが

まあ〜〜こんな経験は滅多に出来ない

シンガポール最終日の夜はクール&ゴージャスだったと言う訳でした

もう少し居たかったume父ではございますが

明日帰国しなければなりませんので

コンビニでビールを買って

早めに撤収^^

気がつけば朝^^;

帰りの日がやってきました。



P8150047

マリーナベイサンズともお別れです

吹き抜けのロビーもこれで見納めです

P8150060



ホテルを後にシンガポール国際空港「チャンギ空港」へ到着しました

空港内のバーで一休みします

もちろんタイガービールバーです

目の覚める様なブルー 一色の店内です

旅の終わりはビールを飲んで締めくくります


Dsc06504

ume母ぐびぐび〜〜〜

やっぱりタイガービールうんまぃ!!

もう一杯と行きたいのですが

出発時間が近づいてきました

P8150076

搭乗口へ向かいます

P8150064

シンガポール航空のCAさんの後ろ姿です

制服がとっても特徴的です

P8150096

8月15日 13時45分発

さようならシンガポール

そう言えば行きの機内が寒過ぎたので帰りは万全の体制で挑みました

Tシャツ2枚重ね+カーディガン+スエット+ソックス2枚重ね

そしたらですね、、帰りの機内は暑かったんです(汗)

関空に到着したのは 21時半くらいでしょうか

税関が混雑しててなんだかんだで関空駐車場を出たのは23時過ぎでした

日付は変わり16日午前1時半自宅に帰ってきました

やれやれ〜ほんまに疲れました

っと言ってもume母は助手席でアホ面して寝てましたけど ^^

ただいまっ!!

玄関を開けた音で気づいたのでしょう

Dsc05775

私達の帰りをこんな感じで

Dsc05778

待っているkoumeとbambooo^^

Dsc05826

何処行っとんたん?

そんな表情のkoumeとbamboooです

Dsc05784

寂しかったなぁ〜

っとコソコソ話している白と黒です

Dsc05790

そんなこんなで5話まで続きましたが長々とお付き合いいただきまして

誠にありがとうございました

ではではこの辺で。。。


|

« シンガポール版の銀座&リバークルーズ〜シンガポール旅行その4 | トップページ | koume6歳 »

コメント

今晩は~!!
第5話も(・∀・)ニヤニヤしながら読ませて頂きましたよ~。

うん、うん、タイガーbeer美味しかったheart01
旅の美味しいおすそ分けo(_ _)oペコッごちそう様~

・・にしても
留守番姉妹、おりこうさんだったね。
父と母の帰りを
首を・・じゃなく
ほっぺをだら~~~~~んと長くして待ってた感じ(笑)
可愛いpigお顔です。

投稿: たま☆ | 2013年9月16日 (月) 22時02分

>たま☆さ〜ん!!
どもども〜今回もコメントありがとうですhappy02
うれしいにゃあ〜〜♪

タイガービール気に入ってもらって嬉しいです
美味しいでしょ〜
しかし・・・日本で飲んでみて
あれ??こんな味だったのか??
ってのが本当の感想です
土地の物はその土地で〜〜かもですgood
しかし、和牛はシンガポールでも美味しかった!!
和牛は世界一美味しいわっsmile
その数ある和牛の中でも特に美味しいのは?
ですね!!good

ではではありがとう〜〜smile

投稿: oyoyo | 2013年9月17日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンガポール版の銀座&リバークルーズ〜シンガポール旅行その4 | トップページ | koume6歳 »