« くどいんです〜朝の習慣 | トップページ | マーライオンちゃん初めまして!!シンガポール旅行その1 »

織り姫4歳になりました

7月7日はbamboooの4歳のお誕生日でした

以前から申しておりますがbamboooの血統書名は「オリヒメ」です

今年のume地方は七夕の夜、美しい星空でした

例年、七夕のころは梅雨の真っただ中

しかし今年は満点の星空で織り姫とひこ星は再会できたらしいのです

あっっ、ume母は七夕の再会は確認してませんよっ

地方新聞に載ってました

織り姫さまとひこ星さまが出会えたように、7月7日bamboooは

お洒落なタンクトップに出会う事が出来ました

Dsc05957Dsc05959Dsc05958

お友達から誕生日プレゼントでいただきました♪

koumeにも♪

フェルト素材で数字が象られたワッペンのポイントが可愛いしぃ〜

何よりume母が気に入ったのがペイント加工してるところ

お洒落やわぁ〜

胸の部分のレザーワッペンも素敵

バースディーカードも可愛い ^^

Dsc05909

色白の私にグリーンのタンクがとっても似合ってるでしょpig

今回はbamboooが主役ですがkoumeのどや顔も見てやってください

Dsc05933

バンダナ柄のストレッチスカートに合わせてみました

いろんなボトムスとコーディネート出来そうな逸品です

Dsc05904

早速koumeはテンション上がったのかお気に入りのロープ噛み噛み


Dsc05938

基本わたしは何でも似合うんですpig

koumeの自慢は放っといてですねぇ

今度はデニムのスカートと合わせてみました

Dsc06004

bambooo嬉しくって興奮気味です

Dsc05979

koumeは決めポーズのお座り

Dsc06016

koume決めポーズsono2

Dsc05978

koume決めポーズsono3

Dsc05967

bamboooも決めポーズです

最後は喜びのショットです

Dsc05985

bamboooの嬉しそうな顔

Dsc05987

koumeは感謝の表情です

ではではこの辺で。。。


今日もkoumeのブログにお立ち寄りいただきありがとうございました

|

« くどいんです〜朝の習慣 | トップページ | マーライオンちゃん初めまして!!シンガポール旅行その1 »

コメント

今晩は(*^_^*)
そうですか~織姫さま☆ひこ星さま、出会えたのですね。。
何てロマンチック(´ε`*)
そんな日にお誕生日を迎えた竹ちゃん、
おめでとうございます~~☆

梅姉さん共々、若さ・美貌に益々磨きがかかりますね~
お二方ともタンクトップがお似合いで
あぁ・・もう何年もタンクトップなんぞ
着てない・・いや(^_^;)着られないruruオバは、ちょっとジェラシーかも~~

投稿: rururira | 2013年7月13日 (土) 22時22分

>rururiraさ〜ん!!
ちぃ〜っす(*^m^)

bamboooにお祝いの言葉を頂きありがとうです!!
嬉しいなぁ〜

うんうん、そうなのです
今年は七夕の再会剣山頂上で見えたらしいですよ〜
徳島新聞に載ってました♪

梅ねえは、やっぱり歳とりましたよ〜
最近お尻も垂れてきたし
色白ならではの悩み・・・
シミがでてきたんよ〜(;ω;)
母娘ともにシミには悩まされてます
もう〜ホンマに辛いわ

タンクトップねぇ〜ほんま私も10年くらい着てないわ
思い切って着てみる?
犯罪になるかもね( ^ω^)おっおっおっ

ではでは〜またね☆ありがとう〜〜〜☆☆

投稿: oyoyo | 2013年7月14日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くどいんです〜朝の習慣 | トップページ | マーライオンちゃん初めまして!!シンガポール旅行その1 »