« 空梅雨かい? | トップページ | マイケルジャクソン&シルクドゥソレイユ »

チェリーな感じ

さくらんぼ いただきました

果物の中でランキング上位に入ります

嬉しい♪

Dsc05628

甘酸っぱくって本当に美味しい

Dsc05635

koumeとbamboooにもお裾分けです

Dsc05641

さくらんぼが甘酸っぱいって言ったけど

bamboooのお顔のしわの部分も、ほんのり甘酸っぱくなってきました

チェリーな感じです

だって、何だか蒸し蒸しする日が多くてお天気良いけど

やっぱり梅雨なんですね

おしわの部分が蒸れちゃうんだと思います

Dsc05643

私ってそんなに 、すうぃ〜と?

と言わんばかりの複雑な表情です

Dsc05653

同じ甘酸っぱさでも良い香りと、複雑な香りがあるんだよねpig

bamboooのお顔のしわは癖になる味わいある甘酸っぱさなのです♪

ではでは。。。

|

« 空梅雨かい? | トップページ | マイケルジャクソン&シルクドゥソレイユ »

コメント

チェリーを見つめる目が可愛すぎる~happy01
たまりませんshine

投稿: ベーママ | 2013年6月 8日 (土) 10時34分

今晩は~!うっわぁheart02美味しそうなチェリー\(^o^)/
実は。。私もだ~~いすきなんよ。

でもでも・・??
つやつやで、コロンとしてて・・

梅ちゃんのお目目なのか~
竹ちゃんのお鼻なのか~
さくらんぼなのか~

どれもカワイ過ぎて見分けがつかんよ~~good

投稿: harbus7 | 2013年6月 9日 (日) 22時58分

>ベーママさ〜ん!!
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

チェリー必死で見ています
面白いですよね♪♪
美味しいものはよく知っています ^^

改めましてコメントありがとうございました。。。happy01

投稿: oyoyo | 2013年6月10日 (月) 15時26分

> harbus7さ〜ん!!
こんにちわ〜んsmile

さくらんぼホンマに好きです
ランキング3位以内に入る!!
もしかしたら1位かも( ´艸`)プププ
とにかく甘酸っぱい系が好きです

harbus7さんも、だ〜い好きだったのね☆☆☆

梅と竹は今年初めてさくらんぼデビューさせました
最初戸惑っていましたが、難なくパクリ〜
美味しいものは天性の勘で分かるみたいです♪
カワイ過ぎるだなんてホンマにありがとうモジモジ(。_。*)))

ではではまたね!!!^^

投稿: oyoyo | 2013年6月10日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空梅雨かい? | トップページ | マイケルジャクソン&シルクドゥソレイユ »