« チェリーな感じ | トップページ | くどいんです〜朝の習慣 »

マイケルジャクソン&シルクドゥソレイユ

6月9日 日曜日 ume父がこんなことを言い出しました

「やっぱりダンサーになりたかった」

・・・・・

うん!!知ってるぅ。。。

結婚前から事ある度に聞かされていましたし

ダンス系の番組があったなら一緒に必ず踊ってましたから^^

しかし9日の夕方には真剣な眼差しで語り出したんです

実は9日(日曜日)大阪城ホールでこの様なショーを観て来ました

Dsc05669

マイケル・ジャクソン ザ・イモータル  シルクドゥソレイユ

大阪公演へ行ってきました!!

Dsc05674

ダイハツプレゼンツだそう

だから会場前にはマイケルがペイントされた車両が展示されてました

Dsc05684

会場は沢山の人の数

マイケルダンスと世界を代表するエンターテイメント集団

シルクドゥソレイユとの融合とあり

お客さんの層は色々

外国人の方から老若男女でいっぱいです

Dsc05687

ダンスとアクロバティックパフォーマンスと映像との組み合わせには

唸らされました

かっこいい!!

素晴らしい&楽しい&思わず踊りたくなった ^^

 

友達家族と6人で楽しんで来ました

感動の後は美味しいもので腹ごしらえです

夕食中もショーの話で持ち切り〜お酒が入って更に盛り上がり

ショーのダンスを真似して踊りだすume父です

あっ、個室だったから ^^

お友達家族のお姉ちゃん(女子中学生)そして弟君(小学生)に馬鹿ウケ!!

そしたら、また例のアレを言い出します

「おっちゃんはなぁ〜ほんまはダンサーになりたかった」

ハイハイ。。。

さてさてマイケルはもちろん観に行けなかった昨晩のkoumeです

Dsc05692

ストレス発散のいつものやつ

穴掘り!!

綿毛布に顔を埋め前足でゴリゴリ&ゴリゴリ

Dsc05699

ひっくり返って更にゴリゴリ

そして頭を擦り付けては

うぅ〜〜pig

Dsc05703

私とbambooo は家でお留守番でしたpig

Dsc05704

あっ、ume母だって今度生まれ変わるならダンサーに

なりたいって思ったんでしょpig

うふふっ。。

実はねっ

ショーの中にセクシーお姉さんのポールダンスが

カッコよくて凄かったんです!!

ではではこの辺で。。。

今日もkoumeのブログにお立ち寄りいただきありがとうございました

※動画はYou Tubeオフィシャルチャンネルよりお借りしました。

|

« チェリーな感じ | トップページ | くどいんです〜朝の習慣 »

コメント

お久しぶりです~
うちも今週見に行く予定ですよ。
今からワクワクですわ。
楽しみ~
koumeちゃん、ブレイクダンスの素質ありよん。

投稿: ハハルア | 2013年6月11日 (火) 14時14分

ハハルアさ〜んこんばんは(*^-^)
お久し振りです!!

ハハルアさんも行かれるのですねgood
いやぁ〜素晴らしいショーでした
席が正面なら尚更サイコーだと思います☆☆☆
実はもう一度観たいです

思いっきり楽しんで来て下さい
(*^m^)
そうなんです〜
koumeは昔からブレイクダンスの素質あるんです
よくぞ解って下さいました〜
ありがとうござます

ではでは〜♪

 

投稿: oyoyo | 2013年6月11日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリーな感じ | トップページ | くどいんです〜朝の習慣 »