« 修善寺でフィニッシュ | トップページ | チェリーな感じ »

空梅雨かい?

先月末に梅雨入りしちゃいました

雨は本当に嫌いなume母です

なので今年の梅雨はテンションを上げる為に可愛い長靴を買いました

あっ、長靴なんて言っちゃうと可愛く無いですよね

レインブーツを購入

雨、何時でも降っちゃってOKよぉ〜

っと勢い込んでるにも関わらず

昨日も今日もとっても良いお天気でした

Dsc05567

koumeも真夏日に参ったなぁ〜の大あくび

Dsc05571

bamboooは、お首も胸も冷え冷えグッズで完全防備なのに

ハアハアです

Dsc05574

雨も嫌やけど暑いのもねぇ・・・

ショボ〜ンのkoume

Dsc05577

雨は嫌いって何時も言ってるのに長靴買ったからって雨カモンやなんて

ume母は勝手やなぁpig

Dsc05588

そう言えばume母ったら長靴買ったその夜、

嬉しそうに晩ご飯の時に履いてたの思い出したわぁpig

Dsc05608

その後、長い間 長靴履いたままビール飲んだりご飯食べたり

気が付いたら足が浮腫んで脱げなくなってume父に手伝ってもらって

脱がしてもらってたよなっpig

Dsc05610

と、まあkoumeの言う通り何とも滑稽な有様でした。。。

週間天気予報を見たところ長靴デビュー出来る梅雨らしいお天気は

今の所無さそうです

ではではこの辺で。。。

今日もkoumeのブログへ緒立ち寄りくださり

ありがとうございました

|

« 修善寺でフィニッシュ | トップページ | チェリーな感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修善寺でフィニッシュ | トップページ | チェリーな感じ »