« 世界遺産登録間近!!富士山と茶畑 | トップページ | 修善寺でフィニッシュ »

伊豆の踊り子気分で♪

富士山を後に私達は伊豆へ向かいました

中伊豆のペンションでお泊まりです

夕食は飲んで食べてしゃべりまくって

酔っぱらいの私達はお部屋へ戻ると気を失ったかのように

眠りにつきました

ビビ家も同じくあっという間に気を失ったらしいです

ビビパパさんの何時もの口癖

「お休み3秒」

だったそうです

ではでは旅行2日目伊豆観光へ出発です♪

先ずは河津町の「河津七滝」へ 

川沿いの遊歩道を歩いて滝めぐりなんです

Dsc05427

伊豆の踊り子の舞台なんだよぉ〜

ビビちゃんのクリクリお目目が語ってくれていますが

そうらしいのです

Dsc05434

ココちゃん清々しい表情です

何故って、

新緑の季節も手伝い青々とした木々と澄み切った空気が涼しくって

とっても気持ちいいのです

のんびり歩くだけでもとっても癒されるわぁ。。。

Dsc05441

koumeもbamboooも踊り子気分になり滝巡りなのかな

張り切った表情。。。

Dsc05424

踊り子の可愛さに負けない様に可愛いリボンのタンクを着て来ました

どおぉ〜pig

っと、気取りのバックスタイルです

Img_7562

カニ滝です

Dsc05449

「踊り子と私」というタイトルのブロンズ像です

初景滝が後ろに見えます

踊り子と私(川端康成)の間に割り込んで取りあえずお邪魔虫して

踊り子とume母とume父と私(川端康成)の不自然な4ショットを

ビビパパさんにお願いして撮っていただきましたが・・・

お恥ずかしいのでアップしません

代わりと言ってはなんですが

Dsc_4600

踊り子と私(川端康成)と梅と竹

 

Dsc05446

初景滝&ココ&ビビ

お天気良過ぎて眩しいわぁ〜って表情です

Dsc05452

koumeはマイナスイオンたっぷりの滝の前でリフレッシュ中

そろそろお昼です

Img_7593

名物 桜うどんをいただきました

パスタ感覚でさらっと美味しい

この後西伊豆へ

堂ヶ島が近づいてきました

緑いっぱいの山に囲まれた中伊豆の道路から一気に視界が広がります

Img_7615_2

真っ青の海に小さい島々が浮かんでいます

思わずテンションが上がります

「わおぉ〜」

ume父の運転も注意散漫になってます

Img_7606_2

リアス式海岸なのだそうです

その恩恵が奇妙な形をした岩を点在させて何とも美しい構図を

作り出しているんです

Img_7616

西伊豆は日本一夕日が美しい景勝地だそうです

Img_7605

お天気良過ぎてみんな眩しそうです

Dsc_4644

堂ヶ島を後に小金崎へ

雲がなければ富士山も見える絶景地です

Dsc_4663

小金崎&coco

Dsc_4656

小金崎&vivi

Dsc_4649

小金崎&koume

Dsc_4654

小金崎&bambooo

Dsc_4682

西日を浴びながらの4ワンショットです

Img_7614

最後はビビちゃんの変顔で♪

この後伊豆高原でお泊まりします

西伊豆の夕日絶対に一度見てみたい

リベンジしたいぃ〜

ではではこの辺で。。。

この度もkoumeのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます

|

« 世界遺産登録間近!!富士山と茶畑 | トップページ | 修善寺でフィニッシュ »

コメント

第二弾、嬉しいなぁ(*^。^*)

ビビココもた~くさん載せてくれてありがとう!
滝はさわやかで良い気分だったね~。
この季節ならではだわん♪
そして最後の滝はすごかったね!

堂ヶ島も黄金崎も、自然にビックリ。
伊豆バンザイって感じ。
一緒に見れてよかったわ。
黄金崎から富士山が見えなかったのが残念。
次回に期待ね~♪

ビビの変顔笑えるぅ~(*^。^*)
あっ…ずっと変顔してたよね。

投稿: ビビママ | 2013年5月11日 (土) 11時54分

>ビビママさ〜ん!!
こんにちわ(≧m≦)

第二弾にもコメントありがとう
とびきりキュートな表情写真をアップしたかったんだけど・・・
変顔特集になってしまって申し訳ないわぁ〜( ´艸`汗

あれだけビビパパさんにお膳立てしてもらっているにも関わらず
ブレブレ写真や、白飛び写真ばかりで(´・ω・`)ショボーン
これでイッパイイッパイダスsmile
でもでもオモロ可愛くてニヤニヤ出来るでしょ☆

伊豆はほんまにええところやなあ
夕日がマジで見てみたい
夕日が一番綺麗に見えるのは秋から冬にかけてらしい^^

第三弾も楽しみにしててね
ありがとう( ^ω^)おっおっおっ


投稿: oyoyo | 2013年5月11日 (土) 17時11分

こんにちは~~!!
お久しぶりです(≧∇≦)~~とお邪魔したら
な~んと富士山にまで足を延ばしていたのですね。素敵(。・w・。 )!

フットワークかる~~いgood
さすが!うめ父!
ぜひ、私・踊り子・うめ父・うめ母の4ショット見たいなぁ( ^ω^)おっおっおっ

4わんこ様は、皆さん『べっぴんさん』で
富士山とも負けず劣らず!ですよ(*゚▽゚)ノ

投稿: rururira | 2013年5月13日 (月) 15時59分

>rururira さ〜ん!!
こんにちは〜(*≧m≦*)
コメントありがとうぅnote

茶畑&富士山&伊豆行きが決定して丁度1ヶ月後に世界遺産登録の話が。。。
これは今行かないと中々行けなくなると余計思ったんよぉ〜
フットワークが更に軽くなったっわ(*^m^)
富士山はほんまに綺麗やなshine

踊り子との不思議ショット写真見たい??
rururira さんも悪趣味やなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ
恐いもの見たさってやつなのねっ☆
踊り子に負けてないume母の可愛さに釘付けなるよおぉ〜〜〜
( ^ω^)おっおっおっ

ありかと&ではでは〜〜♪

投稿: oyoyo | 2013年5月14日 (火) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界遺産登録間近!!富士山と茶畑 | トップページ | 修善寺でフィニッシュ »