« 見て食す | トップページ | 錦帯橋の桜 »

専用グッズで今日も元気 de 走るぅ〜走るぅ〜

随分前から気になっていたフードの食べ方

それはですねkoumeとbamboooは鼻が潰れているので

上手にフードを食べる事が出来ません

あちらこちらにフードを飛ばしています

とにかく食べ辛そう

今更ながらですが、このようなフードボールを買ってやりました

フレンチブル専用食器です

Dsc05231

返しも付いているので今までのようにご飯の飛び散りが無くなりそうです

その上、滑り止めのフレンチブルを象ったラバーの敷物付きです

Dsc05250

色白koumeにはホワイト

色黒bamboooにはブラック

ではでは早速おやつで試してみませんかぁ〜

Dsc05248

顔がすっぽり入って おおおっ〜〜いい感じ

これなら何時も以上にご飯も美味しいよね

と、言う訳でこれからの快適ご飯生活を喜び激走するbambooo

Img_6275_2

助走はチョイ舌だしです

Img_6277

勢いが出始めました

Img_6278

更に勢いよく走るbambooo

Img_6293_2

顔に必死感が出てきました

Img_6279_2

きよし師匠のごとくお目目がヤバい

Img_6295_2

とにかくbamboooは何もかもがオモロい奴なんです

Img_6317

新しいフードボールのお陰でご飯が美味しくて益々元気やわぁ〜

そんな表情のbamboooです

あっ、バックには冷静なkoumeがこっそりとぼんやりと写ってます

Img_6325

koumeの走りはまったり

Img_6329_2

私はフードボールが変わったぐらいで踊らされませんわっpig

っとでも言いたいのでしょうか

Img_6334

穏やかな走りです

Img_6338

あ〜〜しんどpig

走りというよりも早歩きに近いです

ではではこの辺で。。。

koumeのブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございました

|

« 見て食す | トップページ | 錦帯橋の桜 »

コメント

専用ボウル!はじめて見ました☆
いろいろあるんですね^^

笑顔で楽しそうに走ってますね~^^
見てて気持ちいいです!
可愛い笑顔に癒されます♪

投稿: ベーママ | 2013年3月31日 (日) 08時16分

>ベーママさん!!
コメント頂きましてありがとうございますo(*^▽^*)o

鼻が潰れてるってことが本人たちにとって本当に色々不便があるのだろう・・・
と、ご飯を食べてる風景を見て実感します

koumeとbamboooの笑顔で癒されるだなどど言ってくださりありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

ではでは☆

投稿: oyoyo | 2013年4月 2日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見て食す | トップページ | 錦帯橋の桜 »