« DSQUARED2春夏新作グッズ | トップページ | 水仙〜紀伊半島を望む »

花の教室

ume母は花の教室に通いだしました

お花のある生活はいいなぁ。。。

Dsc04963

花器にグリーンの葉っぱを貼り一手間かけるところから。。。

完成しました

Dsc04962

上の写真は完成間近

そして先生の後ろ姿です

さてさて、連休のkoumeとbamboooです

花のある生活と合わせた訳ではございませんが

お花柄のカーディガンを着て海へ

Dsc_4087

お天気よくてbamboooも生き生き笑顔

Dsc_4088

ブルブル披露

Dsc_4097

koumeは眩しそう

Dsc_4103_2

久しぶりに走ってみようかなぁpig

Dsc_4168

私はもちろん走りますよぉ〜

と、横顔で語るbambooo

Dsc_4093

koume の走る姿は久しぶりです

Dsc_4145

黒いお尻を追う白いお尻

Dsc_4124

あ〜〜久しぶりに走ったら疲れたわpig

Dsc_4160

そんなんで疲れてたらあかんわぁ

そう言えばkoumeちゃんもそろそろアラフォーやもんなぁ。。。

とでも言いたそうなbamboooです

ではではこの辺で

|

« DSQUARED2春夏新作グッズ | トップページ | 水仙〜紀伊半島を望む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DSQUARED2春夏新作グッズ | トップページ | 水仙〜紀伊半島を望む »