« カレンダー | トップページ | 寒いけど。。。 »

白か黒か悩む

ume父は自分自身へのお年玉だと、こんな物を購入しました

ワイヤレスヘッドホン

半年くらい欲しい気持ちを寝かせたみたいです

買おう!!っと決断したら今度は色選びで悩んだらしいのです

最初は絶対黒だと思っていたらしいのですが最終は白で決まり

Img_6246

ume母は今日コンビニでポポロンを白にしようか黒にしようか悩みました

時間でいうなら2〜3分???

いくら何でもちょっと盛り過ぎ?そんな長くは無いか??

でもでもume母には長く感じたんです

そんでもって真剣な眼差しで陳列台を睨みつけていると後ろから

「○○さん!!」

と、声をかけられハッとして振り向くと昨年からお世話になっている

整骨院の先生でした

こんな事で悩んでいるのかと思われたんじゃ、、、

超かっこわるいよぉ〜

急に恥ずかしくなり、とっさに白と黒を両方カゴに入れてしまいました

Dsc04729_2

つまり大人買いしちゃったんです(汗^^)

ん〜ん チョコ2個で大人買いって言うのも如何なものかと・・・

ままっ この話は一旦置いときまして

下の画像は昨日の事です

白いkoumeと黒いbamboooが車で待機

ume父を見つめながら待っています

Dsc04714

真剣な眼差し、それぞれです

Dsc04711

それにしてもume母は真剣になるモノがショボい気がするpig

やっぱりkoumeもそう思う??

自分でもそう思う(滝汗)

ではではこの辺で。。。

|

« カレンダー | トップページ | 寒いけど。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー | トップページ | 寒いけど。。。 »