« 美味しいもん三昧の年明け | トップページ | 白か黒か悩む »

カレンダー

koumeとbamboooのオリジナルカレンダーの作成も

今年で4度目です

Dsc04434

手前が2012年のカレンダーです

バックに控えているのが2013年

Dsc04424

今年のカレンダーの中身です

欲しいと言ってくださるお友達に毎年貰っていただいています

あっ、、違った(汗)

欲しいと無理矢理言わせて、勝手に送りつけています(爆)

さてさて先週末のkoumeとbamboooです

Img_6167

年末年始はとっても寒い日が続いていたので、この日のお出かけも

寒さ対策でニットを着せてやりました

んが、、予想は外れ 風は無く日差しは暖かく穏やかな午後でした

koumeも穏やかな日差しに気持ち良さそうな表情です

Img_6166

bamboooは若干舌出し、

少しニットは暑かった??

Img_6174

気持ち良さそうなkoumeの表情 その2

Img_6151

気を利かせてニットを着せましたが、走るbamboooを追いかける

ume母も汗ばんできました

何故って?

ダウンのコートに、ニット帽そして下着はヒートテック2枚重ね

もちろん防寒対策バッチリの出で立ちです

Img_6176

勝手解釈で厚着させたり

よその犬のカレンダーを貰ってもらったり

これぞ正に気が利かないと言うことなのでしょうか(爆)

ume父に言わせるとピントが合ってないらしい・・・(涙)

ume母の撮った写真と同じらしい(滝汗)

まっ、今年もドンマイ!! ^^

ではではこの辺で。。。 

|

« 美味しいもん三昧の年明け | トップページ | 白か黒か悩む »

コメント

あけましておめでとうございます。
カレンダーはお里で去年・今年とお見かけました♪
今年はTVのとこにあったよ。
うちも欲しい~~!
去年はkoume家のまねして作ったけど、写真がね(^^:
今年もよろしくお願いします。

投稿: いちゅママ | 2013年1月11日 (金) 00時14分

>いちゅママさ〜ん!!
あめましておめでとうございますshine
コメント嬉しいなぁ(*^.^*)

そんでもって、ごめん〜〜何かこんなブログ書いたら欲しいって
言わないといけないみたいにさせてしまいました(^-^;
でもでも、欲しいだなどと言っていただき嬉しいです♪♪

お里でのいちゅくんのブログ写真みたよ〜〜☆
相変わらずイケメンだったo(*^▽^*)o

今年もよろしくです!!!

投稿: oyoyo | 2013年1月11日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいもん三昧の年明け | トップページ | 白か黒か悩む »