« 2013年今年もヨロシクです!! | トップページ | カレンダー »

美味しいもん三昧の年明け

年が開け明日で1週間が経ちます

今日で休みも終わりです

あっと言う間でした

実は年末から不覚にも風邪を引いてしまったume母です

未だに治る気配は無く・・・

くしゃみ、鼻水、気怠さが続いています

しかし不調ながらも食欲は衰えず、お酒もお昼から飲んでおります(汗)

しっかり初日の出も拝ませていただきました

Dsc04484

初日の出のご来光を待つkoumeとbamboooです

Dsc04488

koumeの背中に緊張感が漂っています

東の空が真っ赤に染まりだしました

Dsc04500

すこし雲がかかっていますが水平線から初日の出が顔を出しました

Dsc04502

koumeとbamboooも新年の誓いをしているのでしょうか

神妙な面持ちです

Dsc04532

えっ??神妙な顔してた?pig

早く帰ってご飯食べたいわぁ〜pig

Dsc04516

新年の誓いをするume父の後ろ姿です

あっ〜〜〜じゃ無くて・・・

「寒過ぎて耳が痛い」

という感じでしょうか(爆)

さてさて2013年、年明けからume家は美味しい頂きもの三昧でした

ほんとうにありがたいことです

Photo

日本酒に焼酎

スイーツ

どれも美味しいものばかり!!!

本当にありがとうございます

1

デリチュースのチーズケーキに特に反応しているkoumeです

平らげた後の空箱で申し訳ない

Dsc04640_edited1

2013年も食いしん坊の幕開けとなりました

ではではこの辺にて。。。

|

« 2013年今年もヨロシクです!! | トップページ | カレンダー »

コメント

こんにちは(^_^)/
あんど、本年も梅家の皆さまpaperよろしくお願い
申し上げます。

元旦、お昼まで寝ていたrururira^_^;なので
こんなりっぱなご来光camera拝見出来て
ラッキーです~!

”1年の計は元旦にあり”
梅家の1年の計も!『美味しいもの』『楽しいもの』『愉快な(笑)家族』で決まりっっ(^_-)ですね。

投稿: rururira | 2013年1月 9日 (水) 15時24分

>rururiraさ〜ん!!
こんばんは!!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げまするpaper&m(_ _)m

おやおや〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
少し落ち着いたのかな。。。^^

元旦にお昼まで寝ていたとのこと〜思いっきりOK!!!
本当に年末年始お疲れさまでした☆☆☆

あっ、三岳の美味しさには感動!!!
やっぱり屋久島の美味しい水で更に美味しくなってるのかなあ〜
何時もプレミアム商品をいただきホンマにありがとうshine

ではでは〜〜happy02

〜追伸〜
新年会しませんかsmile

投稿: oyoyo | 2013年1月 9日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年今年もヨロシクです!! | トップページ | カレンダー »