« 雨の京都 毘沙門堂 | トップページ | 2013年今年もヨロシクです!! »

いつの間にか・・カーキ色の季節から白い季節へ

タイトル通りいつの間にか2012年も残すところとなり

クリスマスも過ぎました

あっっ・・・お久しぶりです

何だか気ぜわしい毎日を送っているume母です

12月に入ってからはkoume達も何処にも連れて行ってやれず

可哀想な日々です

Dsc_3793_2

この写真は先月末に撮ったものです

Dsc_3669

この時は初霜の候

枯葉や落ち葉が舞うカーキ色の季節でした

Dsc_3780_edited1

ume父もカーキ色の季節に相応しい出で立ちです

Dsc_3787

koume達も合わせてカーキ色のロンTで決めてます

Dsc_3775

今日のume地方は、お昼からは冷たい雨が降り出しました

雪にはならないのかな・・・

Dsc_3816

そんなこんなの年賀状作成に追われ一日中、机に張り付いた

白い季節の到来を感じさせる年末となりました

Dsc_3840

ではでは、この辺にて。。。

|

« 雨の京都 毘沙門堂 | トップページ | 2013年今年もヨロシクです!! »

コメント

わんばんこdelicious
今年もうめ一家の皆様のおかげで
楽しい一年を終える事が出来そうです(^_^)vありがとう☆

来年もまたまたよろしゅうにpaper

…にしても
うめちゃんとうめ父heart04何を話してるのか気になりました~

何ともほのぼの~confident

投稿: たまです(^_^)v | 2012年12月29日 (土) 01時53分

こんにちは♪

今年もKoume&Bamboooちゃん達に癒され
ume父母と楽しいトークで盛り上がり
美味しいモノをたくさん頂き
心より感謝しております☆☆☆

来年も元気に楽しく年を重ねて行きたいですね。

ブログ更新を楽しみにしているばでぃ嫁でした♪

投稿: ばでぃ嫁 | 2012年12月29日 (土) 11時33分

>たまですさ〜ん!!
あけおめええええっshine
今年もよろしくお願い申し上げまする〜昨年同様 仲良くしてねっlovely

たまですさんには何時も心の支えになっていただきume母こそ感謝しております
ほんまにいつもありがとうm(_ _)m
今年も一笑いてんこもりの一年にしましょうね!!

〜追伸〜
お返事が大変遅くなりましたこと本当に申し訳ありません、そして失礼しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
これに懲りずヨロピクです♪

投稿: oyoyo | 2013年1月 1日 (火) 10時18分

>バディー嫁さ〜ん!!
あけましてshineおめでとうでございまする!!!
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いつも梅竹のブログを見てくださり、その上癒されるだなどど。。。
サイコーに嬉しいお言葉をくださり改めましてありがとうですcryingウレピ♪
感謝は私の方こそです o(_ _)oペコッ

今年も美味しいお酒と、美味しいもんで盛り上がろう〜〜〜!!
shine

〜追伸〜
お返事が大変遅くなりましたこと本当に申し訳ありません、そして失礼しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
これに懲りずヨロピクです♪
コメントとっても嬉しかったです☆

投稿: oyoyo | 2013年1月 1日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の京都 毘沙門堂 | トップページ | 2013年今年もヨロシクです!! »