« ジンジャーシロップde朝までぐっすり | トップページ | あったかグッズ »

爽やかな秋~コスモスも終わりです

11月に入りコスモスも、そろそろ終わりです

Dsc_3493

爽やかな秋空の下でkoumeもbamboooも気持ち良さそうです

Img_5510

色とりどりのコスモスに囲まれてkoumeもbamboooも目がキラキラ

Dsc_3507

もう、見頃はピークを過ぎているそうですが、まだまだ綺麗でした

Img_5493

自宅を出たのが遅くて、もう時刻は夕方4時前です

沢山の見物客の方々は帰り出しています

夕陽が顔を覗かせだしました

Dsc_3481

西日が眩しそうです

Img_5509

bamboooいやぁ~~ん眩しいわぁ

って表情が面白い

koumeとbamboooも夕陽に照らされます

Img_5517_2

koume細目になりましたぁ

Dsc_3477

11月ですが陽が当たると少し暑そうなbambooo

若干ハアハア気味です

Img_5554

ume父は座り込んでkoumeを撮ってくれています

Dsc_3531

koumeは何時もume父の周りをチョロチョロしています

Img_5543

コスモスも西日が当たりピンク色から少し黄みがかります

Dsc_3544

夕陽が木に当たり地面に放射線状に影を作ります

Img_5558_2

その陽が眩しかったのかkoumeは少し、しかめっ面に見えます

Img_5488

もう、、このコスモス達は摘み取りされるそうです

Dsc_3511

この日も摘み取り作業が既に行われていました



Dsc_3514

コスモスに名残惜しそうなbamboooの表情

ではではこの辺にて。。。

|

« ジンジャーシロップde朝までぐっすり | トップページ | あったかグッズ »

コメント

今晩は~!
コスモスも見頃をだいぶ過ぎて冬の到来を感じますconfident

次はmapleの季節~うめ母のcameraの腕がなりますね~!

キラキラお目目でも、しかめっ面でも、憂い気でも、細目でも
いつも梅&竹姉妹は、叶姉妹と並ぶ
存在感ですよ~good

投稿: harbus7 | 2012年11月 9日 (金) 00時38分

>harbus7さ~ん!!
こんにちはぁ~
忙しいのにコメントいただきすんまそんです
でもでも、ありがとう(≧∇≦)

harbus7さんは忙しすぎて、お顔が鬼瓦になっちょるんですねcoldsweats01
そょりゃそうですよね一大イベントですもんねshine
今年の深まる秋のmapleはゆっくり楽しむって事が出来そうにないかな??
どうかくたびれない様に。。。
でもでもrock頑張って♪

落着いたら beer
行こうぜぃ~~
ではではshine

投稿: oyoyo | 2012年11月 9日 (金) 12時55分

今頃コメでごめんにゃ(*_*)

素敵な写真が一杯だ~♪♪
なんだかお花見気分になれたよ(*^。^*)
koumeちゃんとパブちゃんのいろんな表情もたまらない♪

ちょっと寒い日もあるけど、今の季節はホントにいいよね!
沢山楽しまなくっちゃね(^^)

投稿: ビビママ | 2012年11月13日 (火) 11時41分

>ビビママさ〜ん!!
こんばんにゃ〜〜〜(*^ω^*)ノ彡

どもどもコメントありがとうです☆
今日は主婦の大切な時間を奪ってしまってすんませんです(汗)
夕ご飯の懐石料理作りはパパさんのご帰宅までに
間に合いましたでしょうか( ^ω^)おっおっおっ

ほんまに今は良い季節ですよねmaple
食べ物も美味しくて溜まらないよね
寒すぎる冬の冬眠の季節に突入するまでに何処か一緒に
お出かけしたいねsmilervcar

ではでは♪

投稿: oyoyo | 2012年11月14日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンジャーシロップde朝までぐっすり | トップページ | あったかグッズ »