« あったかグッズ | トップページ | 雨の京都 毘沙門堂 »

紅葉の季節

日曜日ですが午前中仕事だったume父です

紅葉も見頃だろうなぁ。。。

何処でもいいから、ちょっくらお出かけしませんかぁ~

と言うことになりまして、自宅を出発したのは午後1時半です

近場で何処か無いかな?

思いついたのは昨年2回も行った

四国88番札所「大窪寺」←1回目

見頃になった「大窪寺」 ←2回目 

Img_5631

真っ赤々でとても美しい大窪寺ですが流石に3度目ともなると

少し新鮮さに欠けます

お腹いっぱいかな・・・

な、なんて言い草なのでしょうか、、

お四国巡りの巡拝をさせて頂くという目的であれば

素晴らしいじゃないですか。。。

Dsc04316

なので、取り合えずパシャリモードでカメラは抱えてみるも

「う~~ん去年と一緒のアングルになるからイマイチ気合が入らん」

やっぱり、ぼやき気味のume父です

Dsc04311_2

 

紅葉の派手さに負けちゃいけなから

お花柄の可愛いカーディガンを着てきましたpig

Dsc04321

それに合わせたレースのスカートも見てねpig

っと、くるっと回ってお尻姿で失礼しますぅ~のkoumeです

Dsc04323

苔の上には落葉が合います

Dsc04307

この日も参拝や紅葉見物の方々にkoumeとbamboooは大人気でした

ありがとうございます

Img_5618Dsc04322

今日も、いじられまくっちゃったねっpig

とのkoumeのつぶやきに

うん、かなりぃ~

っと相づちを打っているbamboooなのでした

ではではこの辺にて。。。

|

« あったかグッズ | トップページ | 雨の京都 毘沙門堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかグッズ | トップページ | 雨の京都 毘沙門堂 »