« マイクロバブル&ハロウィンバンダナ | トップページ | 爽やかな秋~コスモスも終わりです »

ジンジャーシロップde朝までぐっすり

朝晩が冷え込み出しました

そろそろ冬支度しなきゃかなぁ。。。

冬支度と言えば冷え性のume母には持って来いの物を

お友達からいただいたんです

今人気のジンジャーシロップです

Dsc04167_2

銀座ジンジャーレモンと柚子ジンジャー

緑茶に入れて飲むと深い味わいになるそうです

飲んだ瞬間から咽がひりひりするくらい生姜を主張するお味

少し多めに入れちゃったかな

最初はどうなのかな??

って感じでしたけど、だんだん癖になりそうなお味です

その後、体がぽかぽかし出します

また、その夜は朝までぐっすりです

Dsc04171

それはそうと最近のkoumeとbamboooも朝までぐっすりで

起床は夏時間では無くなりました

日の出と共に起床するもんですから夏時間で早い時なら5時前から

ume母を起こそうとします

本当に辛かった・・・

それが今は大体6時半くらいになってきました

koumeとbamboooの起床時間で季節を感じます

そして、朝ご飯を食べた後、春夏はおもちゃを取り合いのバトルで

うるさかったのですが最近では2度寝する様になってきました

仲良く並んで布団の中でとても眠そうです

Dsc04141

まだまだ眠そうなkoumeです

並んで寝ているのなんてそう滅多に無い物ですから慌ててカメラを・・・

Dsc04146

そぉ~~っと角度も色々変えてみたり

途端に気付かれkoumeはあくび

Dsc04136

下からのあくびショットです

Dsc04153

bamboooも虚ろながらカメラに気づいたようです

Dsc04018

薄っすら目を開きました

Dsc04013

もう・・・何?カメラは嫌いって知ってるでしょpig

Dsc04023

bamboooしっかり目を開きました

Dsc04015

ほんま、写真止めてぇpig

Dsc04028

bambooo起き上がる気配は無くマイペース

Dsc04016

koumeは再度大あくび

Dsc04029

babooo頑張って起きようとしてるのか??

Dsc04012_2

そしてまたまたすやすや

Dsc04026

bamboooもまたまた眠りに落ちていきます

ではではこの辺にて。。。

|

« マイクロバブル&ハロウィンバンダナ | トップページ | 爽やかな秋~コスモスも終わりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイクロバブル&ハロウィンバンダナ | トップページ | 爽やかな秋~コスモスも終わりです »