« 秋桜ミニ街道散策の巻き | トップページ | ススキと秋雲のハーモニー~深まる秋~ »

せっせと。。〜秋の夜長に〜

片付けしていたらこの様なものが出て来ました

リフトアップ商品の6週間プログラムセット 

イン&オンとやらです

Dsc04008

実は丁度2年前に購入し、たった1回しか使ってなかった事を

思い出しました

美容ドリンクの賞味期限は少し前に過ぎちゃってるんです

何だか急に勿体無い根性が沸々沸いてきて・・・

えええぇ~い 飲んじゃえ

秋の夜長にせっせとマッサージにパック3日前より頑張っちゃってます

6週間後が楽しみだわっ ^^

Dsc03880

ume母がマッサージだのパックだのしてる間にkoumeとbamboooは

就寝前のおもちゃ争奪戦が始まってます

Dsc03870

何時も、おもちゃは必ず同じ物を2個用意し、それぞれに渡しますが

絶対に一つのおもちゃを奪い合うのです

Dsc03887

koumeがカミカミ遊んでるのを間近で見つめるbambooo

距離で言うなら5cm以内くらいまで顔を近づけて見つめ続けます

Dsc03878

koumeがカミカミを休憩した隙にbamboooは素早く横取りするんです

koumeはもちろんそれに怒り出しbamboooを威嚇します

何度も繰り返されます

Dsc03926

この戦いを一刻も早く終焉させたいので

koumeの気をロープに引き付けさせます

あんなに何度も取り合った恐竜のおもちゃですが

この様に2体の恐竜に挟まれても見向きもしません

今度はロープに夢中です

Dsc03922

その横ではbamboooが隙あらばロープを狙い始めました

またまたkoumeが休憩に入るとロープはbamboooに取り上げられ

今度はロープの取り合いが始まります

Dsc03976

品を変えマロボーンに気をそらせてやります

またまたbamboooが寄って来て じぃ~~と見つめ続けます

bamboooの戦略は無理に取ろうとせず、ただただ見つめ続けて

koumeの休憩に入る隙を狙うのです

ume母はこの就寝前の争奪戦が本当に面倒臭いんです

溜まりかねたume母は顎のパックしたまま叫びます

「もう~寝ろっ」

そうしたら就寝中のume父に、今度はume母の声がうるさいと・・・

 

Dsc03914

結局マロボーンは最終bamboooの元に。。。

Dsc04001

しかし、最終の最終は 姉であるkoumeを立ててやりたい・・・

なので顎パックをbamboooの前にチラつかせると

この通りパックに食いつくbambooo

しかし、koumeも食いついてきます

秋の夜長のume家~戦国時代です

就寝前はリラックスしたいもんです

ではではこの辺にて。。。

|

« 秋桜ミニ街道散策の巻き | トップページ | ススキと秋雲のハーモニー~深まる秋~ »

コメント

(*゚▽゚)ノ今晩は~!
おぉ!やってますね~”秋の夜長の姉妹喧嘩”

梅、勝て~!竹、勝て~!どちらも応援しますよ(*^^)v
でも最終的には・・・・・・(~_~;)
パックをして叫んだ驚愕のshockうめ母に軍配が
あがった・・かも・・・?(失礼!)

それにしても~~

うめ母goodますます若く・美しくなってしまうじゃあ
ないですかっ!!

そう言えばこちらのコスメ
私もうめ母に勧められて購入した記憶が。。どこいったっけ??(笑)

投稿: rururira | 2012年10月21日 (日) 21時42分

>rururiraさ~ん!!
こんばんは~お返事遅くなりすまぬでございます (;;;´Д`)ゝ

この記事を書いてから~
日曜の夜ちょいとお酒が多めに体内に侵入したもんですから
早速3日坊主になってしまいました
昨日もサボってしまいました・・・

びゅ~てぃ~番長のrururiraさんにおこがましくも
薦めておきながら自分はたった一度しか
使っていなかっただなんてι(´Д`υ)アセアセ
あっ、今一度確認してみてね~
ドリンクは賞味期限切れてるかも???
でもでも、ume母飲んじゃいましたがピンピンしちょります
お味も美味しいままだったよ~~
bleah

ではではぁ~

投稿: およよ | 2012年10月23日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋桜ミニ街道散策の巻き | トップページ | ススキと秋雲のハーモニー~深まる秋~ »