« koume誕生日の季節〜5歳です | トップページ | 秋桜ミニ街道散策の巻き »

久々の海

ここの所 肩凝りが酷くて整骨院に通っているume母です

月に一度、保険証の提出を求められるのですが何を思ったのか?

張り切って免許証を出して受付の方に笑われちゃいました

どんまい   ^^

Img_5186

話は変わりまして久し振りに koumeと bamboooを連れて海へ

Img_5184

あっ、お久し振り〜〜pig

Dsc_3092

珍しくチョットだけ弾ける koume

何時もと何だか違います

Dsc_3138_2

bamboooも走る〜〜〜

Dsc_3107

bamboooは来るなり弾け過ぎで最早クールダウン

Dsc_3131

気持ち良さそうです

Img_5189

koumeときたらもう既に走りはお腹いっぱいです

ってな感じかな

いつも通りです

Dsc_3117

何でもつまみ食い程度でおっけいなんですpig

Dsc_3119

座ったまま眠っちゃいそうな勢い??

Dsc_3123_2

それとも太平洋に向かい黄昏れているのでしょうか

Img_5178

bamboooは相変わらず激走が続いています

それを横目に koumeときたら

ファイト〜〜pig

とでも叫んでいるのでしょうか

Img_5205

ありがとう〜ご期待に答えて、またまた激走します

って、感じの bambooo

Img_5206

それいけ〜〜


Img_5207

びゅ〜〜ん

ではではこの辺にて。。。

|

« koume誕生日の季節〜5歳です | トップページ | 秋桜ミニ街道散策の巻き »

コメント

今晩は~!
免許証を出した時はwinkもちろん
ニッコリ笑顔で
免許証の写真は受付の方へ丁寧に向けてgoodですよね。。

その調子です~!うめ母~!
私も毎日が”どんまい”の連続ですから(A;´・ω・)アセアセ

梅・竹姉妹の様に若く、可愛ければ
何でも許されますが
もう~その域はとっくに超えちゃってるので
自分で自分に”どんまい”ですね(゚ー゚;

砂浜を姉妹の様に颯爽と駈け抜けたら
スカーッとするでしょうね。。
え・・?その前に動悸・息切れ・めまい・・??ですかbearing

投稿: rururira | 2012年10月14日 (日) 18時02分

>rururiraさ~ん!!
おはようぅ~
チョイお久しぶりぶりぃ~~(◎´∀`)ノ

そうですかぁ・・・
rururiraさんも毎日が、~どんまい~ なんだぁ。。。
って、ちょっぴり知ってるかもぉ( ^ω^)おっおっおっ
似た者コンビだもんねっ(*≧m≦*)

でも、この話はかなり軽めなんです(汗)
ではでは近々 ~どんまい~ の自慢話大会しませんかぁbeerrestaurantしながらぁ~~

ではでは♪
ありがとう♪
 

投稿: およよ | 2012年10月15日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« koume誕生日の季節〜5歳です | トップページ | 秋桜ミニ街道散策の巻き »