« お仕置き de bambooo | トップページ | koume誕生日の季節〜5歳です »

お彼岸

お彼岸なので

23日はお墓参りに行ってきました

まるでお彼岸に合わせたかのように咲く彼岸花

やっぱり咲いていましたぁ。。。

Dsc_2998

真っ赤で鮮やかなのですが、なんだか暗いイメージが・・・

Dsc_2994

小さい頃におばあちゃんから毒のある花だって聞いたことがあったような?

Dsc_2996

koumeは何でも興味があるからくんくんしようとするけど

それ以上はだめですよ

ではでは、お口直しに甘いものでもいただきますかぁ

お彼岸のお菓子といえば おはぎ

甘い物も食べ過ぎるとこちらも体に毒となります

何やら最近は体に毒とか、体に良いとかそんなフレーズにめっぽう弱い

ume母です

Dsc_3018

ではではこの辺で。。。

あっ、koume今月15日に5歳になりました

|

« お仕置き de bambooo | トップページ | koume誕生日の季節〜5歳です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕置き de bambooo | トップページ | koume誕生日の季節〜5歳です »