« 赤色の美味しいもの色々。。。 | トップページ | お彼岸 »

お仕置き de bambooo

長時間のお留守番は必ずケージに入っている koumeと bambooo

でもでも 少しなら部屋の中では自由な感じです

例えば ume母の洗濯中、また違う部屋でご飯の支度中など

またまた ume父ume母が気を失っている時

(いわゆる寝ている時のことですよ〜)

こんな感じです

Dsc_2881

それがですね、何となく殺気を感じまして慌てて koume達の部屋に、、、

や、やられました

ume母のメガネが・・・

Dsc_2973

こんなに無残な姿に・・・(涙)

下の4枚の写真を見てください

レンズは鼻水だらけ(左上)

フレームの耳にかける部分は針金が剥き出しています(右上)

メガネケースはへしゃげています(左下)

メガネループはちぎれています(右下)

Dsc_2961_2Dsc_2962_2Dsc_2964_2Dsc_2971_2

犯人は bambooo!!!

即、お仕置き

エリマキ(布製エリザベス)&独房(ケージ)へ

何故?布製のエリザベスを??

嫌がるだろう事って何だろう

とっさに思い付いたのがこれだったんです

とにかく腹が立ったんです

Dsc03633

わたし、お仕置きされてるんです トホホって表情のbamboooです

今までこんな事をしたことは無かったのに

しかし、この夏くらいからベットの角をガジガジしてみたり

化粧品容器をガジガジしてみたり、ティッシュは食べ散らすは

パピーの頃なら解るけど、どうしちゃたもんでしょうか

と言うよりもbamboooはパピーの頃そんな事殆どしなかったのに

Dsc03622

私はパピーの頃はやりたい放題だったけど今はしないもんpig

うんうんそうだよね〜〜

koumeはパピーの頃は、どれだけいろいろな物を破壊してきた事か

椅子の脚から始まり部屋中何も置いとけませんでした

しかし今ではそんな心配も無くなりました

koumeだけベランダで自由にしてやりbamboooにお仕置きしているのを

見て事の一部始終を知ったume父はume母が悪いと、また管理不足だと

逆にume母が ume父に怒られる結果になりました

しかし、メガネはバックに入れていたんです

bamboooはバックから取り出してガジガジしちゃったんです

もう〜〜超ショック

bamboooのヤロ〜〜〜

とても お口の悪い ume母です

ではではこの辺にて

|

« 赤色の美味しいもの色々。。。 | トップページ | お彼岸 »

コメント

今晩は~!
おおぉ~(;ω;)かわいそうに~sweat02
うめ母に般若のようなcoldsweats01形相で
怒られたんだね。。。

このrururiraが見ても
ものすごく反省sweat02している様子がうかがえますよ。

わんこ様も人間様も元気が一番good
パピーちゃんは特にそうかも~~。

rururiraなんか、”手シュレッダー”してて
何本もhairsalon壊してやったぜ~(ワイルドだろ~)

・・・・で、今度は何色のメガネ買ったの???

投稿: rururira | 2012年9月19日 (水) 18時27分

>rururiraさ~ん!!
こんにちはぁ~o(*^▽^*)o

な、何ですと??
かわいそうなのはume母ですよ~
( ゚皿゚)キーッ!!

それが反省してないんですよぉ~
今朝もバスマジックリンの詰め替えの袋を破って
ソファー&クッションをバスマジックリンの液で
黄色に汚してましたわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ume母も何処にでも置く癖、、
懲りないオバかなおばちゃんだぜ~ ・・・ (アホだろ~~涙)

ではでは。。。^^

投稿: およよ | 2012年9月20日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤色の美味しいもの色々。。。 | トップページ | お彼岸 »