« 偶然と融合 | トップページ | 九州旅行①〜高千穂編 »

今日この頃

あ〜少しご無沙汰です 

毎日毎日暑いですから、ビール大好き人間は当然ながら夕ご飯の

支度中にも プシュ&喉シュワシュワっと一杯やりたい気分の

今日この頃。。。

しかしながらお盆に本能のまま飲んで~食べて~を企んでいるので

昨日、今日と こんな、もどき系?飲んじゃってます

っと言うかビール味のジュース?で我慢しているんです

そうです、飲む為に体調を整える (爆)

Dsc03142

さてさてkoumeとbamboooの今日この頃です

今週月曜日の画像なのですが

Img_4155

7月にひまわりを見に行った時はクールフェイスだったkoumeも流石に

舌だしチョイ笑顔です

ほんまに暑いもん・・・pig

Img_4152

bamboooも先月よりもハアハアが酷い感じで、かなりの舌出し

思いっきりの笑顔

色黒効果で更に暑いのでしょう

Img_4148

首も胸もヒエヒエグッズで完全防備だけど暑いですpig

Img_4146

bamboooはどんなに暑くても思いっきり走りたい

Img_4150

bamboooの走りを見ているkoume釣られて走る事はやっぱりありません

Img_4163

若干小走り気味になりましたが、まだまだ元気モリモリのbambooo

そろそろ休憩したらどうですかと言いたくなります

Img_4158

koumeも bamboooも笑顔ぎみは可愛いけどハアハアさせるのは

ホントは良く無いんだよね

Img_4160

ではでは この辺で

|

« 偶然と融合 | トップページ | 九州旅行①〜高千穂編 »