« 花火で祝う♪オリヒメ3歳 | トップページ | 偶然と融合 »

ひまわり

毎日、毎日溶けるように暑いです

例年の事ですが、いや、、、四季を問わず

koumeとbamboooのゲージのある部屋の室温が気になります

2時間置きに見に帰ってるんです

寒いのも、暑いのも苦手な梅&竹姉妹なものですから・・・(汗)

Dsc_2416_2

それだけ気になって仕方ない存在の梅&竹

なのに、早朝散歩に連れて行ってやる訳でもなく

夜連れて行ってやる訳でもなく

とてもとても、大切に思っている割には ピントがずれてるんだわw

時々あ~~落ち込むわぁ・・・

Dsc_2417_2

なので、週に1回は絶対にどこかに連れて行ってやりたい

車に乗せてやるだけでも本当に嬉しそうなんです

bamboooは暑くても嬉しくて嬉しくて

Dsc_2420_2

暑いからほんの少しの時間でしたがリフレッシュできたようです

Dsc_2424

koumeは暑くてもクールフェイス 

Img_3952

bamboooはタダでさえハアハア苦しいのに走る走る

Img_3948

ひまわりも暑くて下を向いてます

Dsc_2413_2

ではではこの辺で。。。

|

« 花火で祝う♪オリヒメ3歳 | トップページ | 偶然と融合 »

コメント

わんばんこ。
今日はども。。お邪魔しましたcoldsweats01

わぉ!!向日葵ぃeyeもう咲いているのですね~
いつも元気&パワーをくれる
うめ家の皆さまにはピッタリのお花です~!

うめちゃん、ホントにハァハァdashが激減して
ヨカッタね^^

wobbly寒いの暑いのが苦手なのは
梅竹姉妹ならずとも、このハーブスもですよ~

・・でも一番苦手なのは。。。oyoyoさんでな~いかい??smile

投稿: harbus7 | 2012年7月24日 (火) 21時23分

> harbus7さ~ん!!
こんにちわんこ(*゚▽゚)ノ

ども。どちらいかsmile

ひまわりぐったりしてました
ほんまに暑いよね(^_^;)
梅のハアハア全く無くなった
竹のハアハアが返って際立つ
竹もしてやらなあかんかな・・・ドキドキヾ(;´Д`A

ほんまやね、私達は我侭温室育ちやから暑いの寒いの苦手よね
ってか、おばちゃん代謝が悪いだけ??
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ではではぁ~いつもありがとう ^^☆

投稿: oyoyo | 2012年7月25日 (水) 11時43分

こんにちは♪相変わらずラブリ~なこうめちゃん&ばんぶ~ちゃんですね。癒されますlovely
そしてそして、この間は暑いのに絶品の○○を頂いてしまい家族全員奪い合いになり大変でした。ありがとうございます。

こんな所に書いていいのか分かりませんが
もしよろしければ我が家に眠っている幻の焼酎を一緒に飲みませんか?
(不適切なら削除願います)


投稿: ばでぃ嫁 | 2012年7月25日 (水) 15時46分

>ばでぃ嫁さ〜ん!!
こんばんはo(*^▽^*)o

コメント下さりありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆
また、こうめとばんぶ〜で癒されてるだなんて。。。
なんてありがたいお言葉lovely

この前の○○気に入って下さり本当に良かったです ^^
ま、幻の焼酎ですか???
私たち夫婦で良ければ眠りから目覚めさせるお手伝いさせて下さいませ
(v^ー゜)ヤッタネ!!
楽しみ〜〜是非是非誘って下さいsmile

投稿: oyoyo | 2012年7月25日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火で祝う♪オリヒメ3歳 | トップページ | 偶然と融合 »