« 今更ながら2連発 | トップページ | 再現してみました »

クール商品2012

梅雨入りしましたが、6月10日(日曜日)はお天気が良くて

とっても暑い一日でした

暑さ本番を控えkoumeとbamboooにクールダウン商品

2012夏のニューアイテムを追加しました

胸を冷やすハーネスです

COOLWALKER

ハーネス中央から保冷剤を入れることが出来ます

過去に何度も購入を試みましたが気がついた時には完売していて

今年は販売スタートの日をカレンダーに書き込んでまで購入しました

Dsc_1703

早速、威力を試す為にkoumeとbamboooに装着させました

今までだと首を冷やすクールタイやクールスヌードだけでしたが

今年の新兵器導入で首&胸でヒエヒエの完全防備です

Dsc_1610

koumeはこの通りクールフェイス

Dsc_1638

bamboooはチョイ ハアハア

Dsc_1629

緑いっぱいの森林に囲まれて木陰なら更にクールフェイスです

Dsc_1680

koumeは少々日が当たってもやっぱりクールフェイス

Img_3125

bamboooはこの通り少しハアハアですが溝をジャンプしようと

果敢に挑んでいます

Img_3134

胸を冷やすハーネスの効果でかなり楽そうです

Img_3135

溝を楽々ジャンプしてます

Img_3127

6月10日(日曜日)のume地方の最高気温は 28.2℃

首&胸を冷やすアイテムで

この夏は去年よりは行動範囲が増えるかなぁ。。。

ではではこの辺で。。。

|

« 今更ながら2連発 | トップページ | 再現してみました »

コメント

おこんばんは^^

koumeの体調は、いけてますか??

って、まぁ写真を見る限りではbamboooと二人元気そうですね!!

よかったよかった^^

暑さ対策で、今年の夏はume姉妹もスーパークールビスですか~♪

それにしてもkoumeの涼しそうな顔(笑)

梅雨、入りましたね~。。。

ヤダわぁ~(。>0<。)

投稿: すらいむ | 2012年6月13日 (水) 02時04分

>すらいむさ~~ん(◎´∀`)ノ
ちぃ~~っすっす☆☆☆

ありがとうです
koumeは元気です!!
bamboooも思いっきり元気です♪

すらいむさんは会社でスーパークールビズ衣裳ですか
koumeもbamboooも金太郎スタイルでヒエヒエです ^^
oyoyoも峰不二子か、叶姉妹のようなセクシーな肉体なら
お店でも水着で接客するのですが・・・
すらいむさんにも喜んでいただけるかと・・・
貧相なバディーですので今までどおりの衣裳で行きます
残念やゎ~~(´・ω・`)ショボーン

梅雨・・・
同じくヤダわぁ~(。>0<。)
ではではぁ~♪♪


投稿: oyoyo | 2012年6月13日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら2連発 | トップページ | 再現してみました »