« 苺ジャム | トップページ | 涙嚢炎 »

春 鮮やか。。。黄色バージョン

今日は嵐のようなお天気でした

昨日の事です久しぶりにいいお天気でした

菜の花も満開です

Dsc_0928

菜の花ってアブラナ科の、とても栄養価の高い緑黄色野菜なのだそうです

流石ぁ~、ビタミンカラーでイイ色してますもん

Dsc_0890Dsc_0889

bamboooも幸せカラーの黄色に囲まれて笑顔満開です

Dsc_0876Dsc_0870Dsc_0929
Dsc_0888Dsc_0853

四葉のクローバーをみつけました

幸せのシンボルの由来なんですよね

Img_1468_2 Img_1462

とっても気持ちいいお天気ですが空は白くぼんやりした感じ

春霞って言うのかなぁ。。。

それでも、しっかりと黄色い色が際立ってました

陽のやわらかさと菜の花で春を感じた1日でしたぁ。。。

Dsc_0860

帰りによく行く大好きな和菓子屋さんに立ち寄ると

菜の花に見立てた和菓子を見つけました

その四季に従って四季をテーマにし春夏秋冬それぞれ存在する和菓子

洋菓子も大好きだけど和菓子も最近 良いなぁ。。。

Dsc01785

この日は菜の花三昧でした

ではではこの辺にて。。。

|

« 苺ジャム | トップページ | 涙嚢炎 »

コメント

うわ~うわ~うわ~♪
無茶苦茶キレイ(^^)

キレイな黄色にクローバーまで。
素敵過ぎるよん。

koumeちゃんもパブちゃんも良い気分だっだろうねぇ。

うんうんっ和菓子もいいよね。

父ちゃん調子よくなったかな?

投稿: ビビママ | 2012年4月 3日 (火) 18時57分

>ビビママさ~ん!!
こんにちにゃ~(*≧m≦*)

コメントありがとう~☆
四葉のクローバーアースアートと言う物らしいです
東日本大震災からの早期復旧・復興を願い「絆」
をイメージした、四つ葉のクローバーが描かれているみたい。。。


日本茶に和菓子最近趣味は激渋になりつつあります
しかし、白あんは嫌いなの・・・( ^ω^)おっおっおっ

お父ちゃんの調子は良くなりました
日曜日からビール解禁です☆^^☆
ありがとう~♪

投稿: oyoyo | 2012年4月 4日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺ジャム | トップページ | 涙嚢炎 »