« お知らせ | トップページ | 苺ジャム »

おめでとう

先日はume父のお誕生日でした

Dsc01762

メッセージカードをいただいたり

いちごをいただいたり

しかし、急性胃腸炎にかかりトイレから出られない状態です

食事もとれず、昨日もume父のご飯は点滴でした

かわいそうなume父です(涙)

ume 母と、koumeとbamboooで勝手にお祝いしておくね

いつもありがとう

心をこめて、イチゴ全部平らげとくからぁ~~~~~ ^^

さてさて。。。

今日は日差しがやわらかくてとっても気持ちがよかったです

春を感じました

koumeとbamboooを連れて近所の公園まで

Dsc01780 こちらの公園は桜の木で囲まれてるんです

まだまだ蕾ですけど

来週あたりは、この桜の木の影も

もっと派手になってるのかなあ。。。

Dsc01778

ではでは、この辺で

|

« お知らせ | トップページ | 苺ジャム »