« 目覚めの時 | トップページ | 柔軟剤の香り変えてみた »

お節句

先日、和菓子屋さんの前を通りかかり桜餅の張り紙を見て

無性に食べたくなりました

もちろんお買い上げぇ  ^^

Dsc01641Dsc01645

そしたらですねぇ。。。

こんなに可愛い包装紙で包まれていました

そっかぁ。。。

おひな祭りだっだのね

Dsc01661

その晩に行った和食やさんではヒラメのお造りには

桃の花が添えられていました

ここでもちょっぴり、おひな祭り気分

なので〆には海鮮ちらし寿司をいただきました

Dsc01676

ひな祭りは女の子の成長をすくすく願うものだから

ume母が、koumeとbamboooのことを勝手に願っておくからね

ではでは、koumeとbamboooの近状報告と行きますかぁ

Dsc_0562

近所でクンクンするkoumeと

ちょっぴり爆走する bambooo

Dsc_0507
Dsc_0521

この日は暖かかったです

新調したスエットスタジャンもちょっぴり暑かったかな

Dsc_0533Dsc_0552

|

« 目覚めの時 | トップページ | 柔軟剤の香り変えてみた »