« ロクシタン(L'Occitane) | トップページ | ~petit~ちょっとだけ春 »

先週の梅竹

先週のkoume&bamboooです

Dsc_0215

世間様では連休でしたが、ume家は土曜日チョイ仕事でした

Dsc_0127Dsc_0174Dsc_0171

この所寒くてume母の怠慢が益々エスカレートしてますものですから

外へ連れ出してやれるのも1週間に1度のペースが定着してきました

そもそも、お散歩時にkoumeとbamboooの足並みが揃わず

(バカワンコ&アホ飼い主丸出しのお散歩風景)

煩わしいのも手伝っております

本末転倒でお恥ずかしい限りでござます

Dsc_0181Dsc_0147

これでは、あまりにも可哀想過ぎるので

お昼少しだけ合間を見て公園へ連れて行ってやりました

1時間ほどでしたが、koumeもbamboooも少し気が晴れたことでしょう

日の光をあびて気持ち良さそうにしている様にも。。。

っと、まあume母の自己満足でもあるかもしれません

Dsc_0202Dsc_0222

そして、飼い主は、かなり遅いランチ

インド料理のお店でカレーを頂きました

ベジタブルカレーとナンのセット

こちらのスタッフさん、シェフさんはインド人の方々です

ume父からはume母作のお家カレー禁止令が発令中です

結婚当初はカレーなら3杯、4杯は当たり前

次の日も、その次の日も残ったカレーを喜んでペロリだったume父も

数年前からカレーを食べると胸焼けがするらしく・・・

しかし、こちらのお店のカレーは月1or2回ペースで食べたいらしいです

Dsc01507Dsc01506
Dsc01508

なんだか納得いきませんが、ナンだけに許してあげることにしました

そしてその後は遣り残した仕事に戻りました

そんなこんなで、連休の土曜日は暮れていきました

次の日の日曜日はちょっと足を伸ばそうねぇ~

梅&竹ちゃん。。。

|

« ロクシタン(L'Occitane) | トップページ | ~petit~ちょっとだけ春 »