« ~petit~ちょっとだけ春 | トップページ | 赤いのが旬 »

お花見ビール

またまた限定ビールに手を出しちゃいました

キリンラガー桜バージョン!!

季節限定らしいの。。。

限定ビールに弱いume母、その上、桜のイラストとなっちゃったら

うんうん、買わずに要られ無くなるじゃあ無いですか〜

桜のイラストで食卓が華やぎました

Dsc_0363

今年は本当に寒くて

徳島市内で一番最初に咲く桜である両国橋の寒桜が

まだまだ、蕾なんです

例年なら、もうそろそろなんだけど

ume母の毎日のお買い物ロードでありますから

日々チェックしてるんです

今年は春遠しってところかな・・・

Dsc01525

お花見にはぴったりの桜ラガー

桜の開花はまだまだけど、umeを見ながらのラガーも格別ですよ〜

あっ、違ったumeに見られながらのビールも格別です

Dsc01566

心躍る春

その訪れを視覚的に感じさせてくれるのはやっぱり花

梅に、桜、、、う〜〜ん 春、待ち遠しいな

|

« ~petit~ちょっとだけ春 | トップページ | 赤いのが旬 »