« レオパードdeオソロ | トップページ | ロクシタン(L'Occitane) »

おやつ色々

てん君のお母さんからkoumeとbamboooにおやつを頂きました

ANIMAUX SNACK(アニモスナック)

てん君も大好きだそうです

野菜の天然の色がとっても綺麗です

かぼちゃ・トマト・紫いも・鰹節・ほうれん草

Dsc01370

そして何より成分が安心 黒酵母菌入りなんだって

黒酵母って?

免疫力、自然治癒力に期待できるんだぁ ふむふむ。。。

毎日サプリとして1日 1個とも書いてます

おやつ deサプリだなんて、こりゃいいわ〜

Dsc01359

早速koumeに。。。

興奮して待てが出来ません

待てどころか、手が出ます

早よくれ〜〜pig

Dsc01301

も〜〜育ちが悪いんです(汗)

おほっつ、、ume母が育てたので仕方ない(爆)

Dsc01303

bamboooはume母とkoumeの共同作業で躾けています

koumeのお仕置きがアクセントになっているので

がっつき具合もkoumeよりは当然控えめです

Dsc01311

わたし、ガッツキ系に見えてるかもだけど〜   

ギャップあり路線で攻めてるんです

とでも言いたそう

Dsc01323

そして、ume母とume父にもおやついただきました

ねんりん家のちっちゃなバームツリー

Dsc01293

品川駅限定のお品だそうです

どうやら、てんハハさんも限定モノに弱いのね

Dsc01294

ume母も早速いただきましたが、しっとりと柔らかく

大きさも丁度いい感じ〜

くどくない甘さでとってもおいしいです

Dsc_7546

それと〜1年前にはこれこれ!!

「シュガーバターの木」を教えてくれて

これは 特にume父好みらしく、殆ど一人で平らげたんです

バクバクいっちゃってました

そして図々しくもまたまたリクエストして送って貰っちゃったんです

田舎もん ume家にいつも東京で流行っている物をありがとう〜

Img_0026Img_0212

これはてん君です

ミニホットカーペットで寛ぎ中、お手手と額のシワが溜まらん 

向かって右はヨーダ? それともET?

どちらにしても超〜可愛いのだ ^^

トリミング時のサービスの泥パック中なんだって

これ以上男前あげてどうすんの ^^

てんハハさんが携帯で送って下さったんだ

ありがとう

ではではこの辺で。。。

|

« レオパードdeオソロ | トップページ | ロクシタン(L'Occitane) »

コメント

いや~ん♪
おいしそう(*^。^*)
お昼前に見るのはつらいわぁ。

koumeちゃんもbamboooちゃんも、
いいお顔、真剣ね♪♪

テンくんも可愛くってたまんないねぇ

投稿: ビビママ | 2012年2月 3日 (金) 11時33分

koumeちゃん、お手々出ちゃいましたか( ^ω^ )
気に入ってもらえたようで良かったです♪
人間用にもまた物色しときますね~。

あのミニマット、本当は私用に買ったのですが、
最近の極寒ですっかりてんに奪われてしまいました。
てんの大好物、私のお膝ねんねよりも
寝心地が良いようで、ちょっと敗北感が…(涙)

それにしても、携帯のショぼい写真まで
載せてもらって申し訳ないです(^-^;

投稿: てんハハ | 2012年2月 4日 (土) 05時59分

>ビビママさ~ん!!
こんにちは~&コメントありがとう(≧∇≦)

美味しい物好きのビビママさんにも、何時も美味しい物
いっぱい紹介してもらっちゃってるよね ☆
ありがとう♪
美味しいもんはいくらでも食べたいよぉ~ ^^

ワンコも人も美味しい物食べるとイイ顔になるよね(・∀・)ニヤニヤ


ではではぁ~☆^^☆

投稿: oyoyo | 2012年2月 5日 (日) 11時18分

>てんハハさ~ん!!
こんにちは~&コメントありがとう(*^m^)

何時もありがとう~そして、この度もねんりん家!!
美味しかったわw
私好みの甘さとシットリ感☆

ほんまにkoumeは、もう中年おばちゃんの領域なのに
食には貪欲やわ (^_^;)
って、私も中年のおばちゃんやけど全く同じく若い頃同様 スイーツ系&お酒系 貪欲さは変わらずだった(滝汗)
あっ、若い頃同様じゃないわ、お酒に対しては益々貪欲になったかも(爆)

てん君の携帯画像勝手に載せてごめん
だって、あんまりにも可愛いのだもん(*≧m≦*)

ではではぁ~♪^^♪

投稿: oyoyo | 2012年2月 5日 (日) 11時33分

お久しぶりです。

koumeちゃんめっちゃかわいい~heart04
おやつが欲しくて欲しくてたまらない~♪
右手も左手も出てるじゃないですか~。

シュガーバターの木美味しいですよね~。私も好きですよ。人気商品らしいですね。

バームツリー美味しそ~。
甘いもの大好きなんで・・・

では、また~。

投稿: ぐりた~ん | 2012年2月 5日 (日) 22時15分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんは〜お久し振りです(≧m≦)

koumeのお手手が出るくらいガッツキ過ぎはまるでピチピチギャル見たいでしょ〜
笑えます♪
可愛いだなんて、ありがとうです〜(≧∇≦)

ぐりた〜んさんもシュガーバターお好きなのですね
私たち夫婦も大好きです〜
あれから羽田に行く友達には必ず買って来てもらってます
この前シュガークランチってのも買って来てもらいました
それも美味しかったです〜♪

そうそう、この前、阪急梅田店に売ってました
思わず沢山買い込もうと思いましたが、お客さんでいっぱいでしたので
待てませんでした(汗)

ではでは〜☆

投稿: oyoyo | 2012年2月 7日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオパードdeオソロ | トップページ | ロクシタン(L'Occitane) »