« おやつ色々 | トップページ | 先週の梅竹 »

ロクシタン(L'Occitane)

ビビママさんから、びゅ〜てぃ〜商品いただいちゃいました

ロクシタン(L'Occitane)

Dsc01392

以前から気になっちょりました

でもね、香りや種類が多過ぎてどれをチョイスしていいのか 

分からなかったんだ

ビビママのチョイスなら間違い無しだよねぇ 

とっても、濃厚でイイ香り。。。

これがロクシタンなんだぁ

あ〜んど ぷろゔぁんすう なのね ^^

Dsc01396

ロクシタンはフランスで誕生したオーガニックやハーブなど

南仏プロヴァンス産の植物原料やエッセンシャルオイルをベースに

植物療法やアロマテラピーの考え方を採り入れた

コスメティックブランドなんだってぇ。。。

ume家に 南おふら~んすぅ~の風来たるぅ

早速 恒例の梅&竹チェック!!

Dsc01399

くんくん、どれどれpig

Dsc01402

わたしは興味なし〜何時ものロープがタイプなのぉ。。。pig

Dsc01413

だって、私自身のエキスの方がイイ香りぃ〜なんだもんpig

そっかぁ・・・大元を辿ればkoume達は、おフランス産だもんね

Dsc01420Dsc01427
Dsc01432Dsc01435

bamboooはbamboooでコスメが入っていた竹籠の方に興味あり

竹は竹を好むのね プププ ^^

Dsc01416

ロープ噛み噛みを休憩し、ロクシタンに近づくkoume

koumeったら、ほんとは気になってるんじゃないのぉ〜

ビビママさんありがとう

南仏気分体験させていただきまするねっ ^^

|

« おやつ色々 | トップページ | 先週の梅竹 »

コメント

素敵に載せてもらっちゃって、恐縮でございまする(^^)
んで…こちらこそ素敵すぎるものをありがと~♪♪♪

ホンマに香り大丈夫?
香りは好みがあるから、どうかと思ったんだけどね。
竹ちゃん、籠気に入ってもらえて嬉しいよ~(*^。^*)

なんだか昨日の話を思い出して、ついつい笑っちゃう~。

投稿: ビビママ | 2012年2月 3日 (金) 11時45分

こんにちは。
数年前、ロクシタンのハンドクリームのお土産を貰った事があります。

あま~い、深~~い、いい香りでした。

梅ちゃんも竹ちゃんもレディですもん。そりゃあ気になるよね・・(*^_^*)

そして!おやつ!
いくつになっても~わんこでも~
おばちゃんでも~おっちゃんでも『おやつ』と聞くと
ウキウキheart04するんです。

しかも「ねんりん家」ぢゃないですかっっ!
贅沢ぅ~~eye

投稿: たまっちゅうもんです | 2012年2月 3日 (金) 17時44分

おおっ、ロクシタンのプレゼントとは!
さすがビビママさん、good choiceですね~♪

私も去年妹からハンドクリームをもらいました。
グレープフルーツの美味しそうな香りだったよ。

竹ちゃんの竹籠カミカミ、可愛い~。
まん丸お目目が堪りません(o^-^o)

投稿: てんハハ | 2012年2月 4日 (土) 11時07分

>ビビママさ~ん!!
こんにちは~&何時もありがとう(*≧m≦*)

そして、そして、おフランスびゅ~てぃ~商品ありがとう♪
やっぱり、深いイイ香りがしてハンドクリームはあれから愛用しちょりまス☆
手が動くたびイイ香りがふわっ~~ってするのって
和みになるわぁ~~♪♪

シャンプーは張り切りたい時まで取っておこぅ~( ^ω^)おっおっおっ

ではでは~またねぇ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: oyoyo | 2012年2月 5日 (日) 11時40分

>たまっちゅうもんさ~~ん!!
こんにちは~&コメントありがとさ~ん(*≧m≦*)

流石~ロクシタンデビュー済みだったのね☆^^☆
私達おフランスコスメとかに弱いよね クラッ(v^ー゜)ヤッタネ!!

小さい頃からおやつ大好きだったけど、おばちゃんになったら更に美味しくて上質なお菓子を求めてしまうよね
ほんまに、生意気なおばちゃんになってしまったわ(滝汗)


ではでは~、例の祝いの宴何時にする?( ^ω^)おっおっおっ

投稿: oyoyo | 2012年2月 5日 (日) 11時47分

>てんハハさ~ん!!
こんにちは~&コメントありがとさ~んo(*^▽^*)o

おおおっ~☆
やっぱり、てんハハさんもロクシタンデビュー済みだったのねっ 流石です☆^^☆
グレープフルーツの香りだったんだぁ~
わっ~~爽やかで良さそうだね♪♪
ビビママさん同様~妹さんのセンスもお姉さん譲りで
グ~なのね☆

そして、いつも、竹の事褒めてもらってかたじけないわ
(._.)アリガト♪
bamboooはやっぱりまだまだお子ちゃまの天真爛漫で
その上とっても性格がいいので行動が憎めんわw
また見てやってね ^^

ではでは~♪

投稿: oyoyo | 2012年2月 5日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ色々 | トップページ | 先週の梅竹 »