« 月美ヶ丘でお友達に会いました | トップページ | レオパードdeオソロ »

ついつい手を出す

年末年始は連日連夜飲み過ぎました・・・

体の事を思いこれじゃいかんと、、、

1週間に2日、いや、最低1日でも飲まない日を作らなきゃ

今に始まった事じゃないですが、常々思っちょります

しかし、夕方が近づいてくるとビールが飲みたくて飲みたくて

しゅわしゅわ~~って咽を湿らせたいという欲求に勝てず

っと、まぁ前置きは置いといて

こんなビールを見つけちゃいました

「初号アサヒビール 復刻版」

期間限定ビールには、ついつい試しにと手を出しちゃう ume母です

こんなの見つけちゃうと飲まずに要られなくなっちゃうじゃないですかぁ

~1892年に発売された“初めてのアサヒブランド”ビールを再現~

ラベルデザインが激渋です

明治初期こんな雰囲気のデザインだったんだ〜

昇る朝日と波頭があしらわれていて何だか新鮮です

Dsc01201

とてもコクがあり、ドライの様にタダ辛いだけじゃなく美味しい

ビールと言えばume家は絶対のモルツ党!!

プレミアムモルツも好きですが、普通のモルツがもっと大好き

しかし、このビールも美味しかった

Dsc01200

koumeも食後はついつい何時ものロープ噛み噛みしちゃいます

そして、先週のkoumeとbamboooです

先々週と同じ公園についつい行っちゃいました

毎度、毎度、代わり映えしない画像で申し訳ないですが

ツイツイ写真撮っちゃいました

Dsc_0006Dsc_9992Dsc_9993Dsc_9994

Dsc_0008Dsc_9959

Dsc_0003

Dsc_0020

Dsc_0025

ついついって事は無意識って事?

これって癖って事?

あっ~お酒止めたい

|

« 月美ヶ丘でお友達に会いました | トップページ | レオパードdeオソロ »

コメント

どもども~♪♪

プププッ…(*^。^*)
お酒やめんでいいじゃ~ん!!!
体と相談してねん。

koumeちゃ~ん、bamboooちゃ~ん!
素敵な公園でお散歩、いいねぇ♪
たくさん走ったかな?
いいお顔してるね~。

今頃、キムチをモグモグかい?

投稿: ビビママ | 2012年1月18日 (水) 19時38分

> ビビママさ~ん!!
ちわちわ~コメントありがとう(≧m≦)

ウシシッ。。。
あれからも毎晩飲んどりますよぉ~
やっぱりビールやめれません(汗)

うんうん キムチモグモグだったよ( ^ω^)おっおっおっ
おでんの煮込み具合はどうでしたか
きっと☆☆☆だったはずgood
ウチも昨日仕込んだよ~
急に食べたくなって真似しちゃった
今日モグモグします♪♪

ではでは~~ ^^

投稿: oyoyo | 2012年1月20日 (金) 12時38分

今頃になって明けおめですヽ(^。^)ノ
なぬなぬ。。?

『ルービヒサア・・・・・・・』珍しいビールがあるもんだと
!!納得!?しそうになりました(~_~;)

本年も美味しいお酒・おバカな話・・で盛り上がりましょうね。

龍のお人形の行く末が気になるところです~~(^^)v

投稿: ハーブスですが。。 | 2012年1月26日 (木) 22時40分

>ハーブッちゃん!!
こんにちは(≧m≦)

こちらこそ~今頃ですが、ことよろ!!
今年もオバかな話で盛り上がる
うんうん、そんな話が出来るってことは何よりの幸せshine

またどっかイコ~~よぉ~
韓国料理でも行かない??
何処か開拓しよう~~♪

~追記~
龍のお人形の行く末ですが、保護の為かくまっています
今の所無事です
与えると多分間違いなく秒殺ですから~~(^_^;)

ではでは~近々遊ぼう!!

投稿: oyoyo | 2012年1月27日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月美ヶ丘でお友達に会いました | トップページ | レオパードdeオソロ »