« ついつい手を出す | トップページ | おやつ色々 »

レオパードdeオソロ

昨年11月からume 母はネイルデビューしちゃいました

今回で3回目です

一度やり始めると、もう~止められない止まらない

かっぱえびせんのような存在です(古ッ)

Dsc01235

ベースがクリアで先端はレオパード

とっても綺麗で丁寧な仕上がりに大満足!!

Dsc01239

2枚目の写真はホワイトバランスを変えてみました

そうなんです、実物はクリアの部分がほんとうに艶々しちょります

写真自体は1枚目の方が温かみがある色合いでいいのですが

ネイルの艶感は2枚目の写真が実物に近いんです

片手でカメラを持ち自分の指を写真に納めるって大変だぁ~

この様な美容ネタに関心を持たないume父は勝手にやっとけ~~

ってな具合なものですからume母一人で頑張るんだぁ。。。

Dsc01278

そんなume母を、何シテルンダァ?? 

と言わんばかりにbamboooはお目目を真ん丸にして見入っています

女子なので興味があるのでしょうか? プププ^^

Dsc01249

koumeはkoumeで

何処でそんな可愛く仕上げてもらったのか知ってるよ~んpig

とでも言いたいのでしょう

そうなんです、昨年11月に

koumeとbamboooもお邪魔させていただいた

美容室のSlur HAIRさんなのです

Dsc01261

確か2回目のネイルも同じレオパードネイルだったよね??pig

おおおっ~~koumeよくぞ気付いてくれました

そうなんです2回目と同じネイルなんです

これが超~気に入っちゃったんです

超お気に入りにはリピート体質のume母です

ume母一途なんですもん ^^ 

Dsc01272

そう言えばkoumeとbamboooもレオパード衣裳に身を包まれているじゃぁ

あ~りませんか?

レオパードでお揃いだわねぇ ^^

何だぁ。。。ume母のレオパード柄に憧れてたのね

Dsc01273

ちゃうちゃう、私達の方がレオパードデビュー早いんだから

んん?そう言えばkoumeはもっと以前からデビューしてたんだった

レオパード柄に憧れていたのはumeだったのかも

|

« ついつい手を出す | トップページ | おやつ色々 »

コメント

お久です~!

ネイル、超かわいい♪
可愛いネイルだと、テンションあがりますよね~。
オシャレ度も増すし。
私は習い事の関係で爪を伸ばせないから羨ましいなぁ。
やっぱり爪が長いほうがキレイだもんね。

それにしても今日も美人姉妹だね(o^-^o)
親子でおソロでとってもステキだよん♪♪

投稿: てんハハ | 2012年1月28日 (土) 06時38分

>てんハハさ〜ん!!
お久です(*≧m≦*)

このような、美容自慢ネタにコメントを頂きホンマにホンマに申し訳ございませんm(_ _)m

ジェルネイルほんまにテンション上がります
爪も短くてもジェルネイルは出来るからお薦めだよ
逆に長い方が取れやすいらしいよ〜
まあ〜元々爪が長くて綺麗な人はネイルすると更に綺麗でしょうけどo(*^▽^*)o
私の様に元々の爪も短く指も短く手も小さくてチンチクリンでも
嬉しくなっちゃいます♪♪

最後にホンマにコメントかたじけないです〜
ありがとう♪

投稿: oyoyo | 2012年1月29日 (日) 16時46分

今晩は~☆

( ^ω^)おっお!!
レオパード柄のおそろい、いいじゃあないですかっ!

キュート&フェミニンで

お三人(!?)さんにピッタリ( ̄ー ̄)ニヤリですよ~。

やめられない、とまらない、うめ母のリピート体質
よ~~~~くわかります。
だって「かっぱえびせん」なんでしょ?

(*^。^*)そりゃあ^^しゃ~ぁないわ~

投稿: rururira | 2012年1月31日 (火) 22時32分

>rururiraさ~ん!!
こんにちは~☆(≧m≦)☆

このような、美容自慢ネタにコメントを頂きホンマにホンマにすんまそん(^_^;)

ご存知とは思いますがチンチクリンのお手手に滑稽かもですが、自己満でごじゃります^^v
あっ、ちんちくりんはお手手だけじゃなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

リピート体質もある程度行き過ぎると飽き症でもあるので、まっ、程ほどに ククク^^
そうそう~まつげエクステと同じにならないよにしなくちゃね


「かっぱえびせん」ほんまに止まらんようになるぅ~
けれど、ほんまはカルビーよりグリコ派なんよ
( ^ω^)おっおっおっ


ではではぁ~♪

投稿: oyoyo | 2012年2月 1日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい手を出す | トップページ | おやつ色々 »