« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月に作成された記事

レオパードdeオソロ

昨年11月からume 母はネイルデビューしちゃいました

今回で3回目です

一度やり始めると、もう~止められない止まらない

かっぱえびせんのような存在です(古ッ)

Dsc01235

ベースがクリアで先端はレオパード

とっても綺麗で丁寧な仕上がりに大満足!!

Dsc01239

2枚目の写真はホワイトバランスを変えてみました

そうなんです、実物はクリアの部分がほんとうに艶々しちょります

写真自体は1枚目の方が温かみがある色合いでいいのですが

ネイルの艶感は2枚目の写真が実物に近いんです

片手でカメラを持ち自分の指を写真に納めるって大変だぁ~

この様な美容ネタに関心を持たないume父は勝手にやっとけ~~

ってな具合なものですからume母一人で頑張るんだぁ。。。

Dsc01278

そんなume母を、何シテルンダァ?? 

と言わんばかりにbamboooはお目目を真ん丸にして見入っています

女子なので興味があるのでしょうか? プププ^^

Dsc01249

koumeはkoumeで

何処でそんな可愛く仕上げてもらったのか知ってるよ~んpig

とでも言いたいのでしょう

そうなんです、昨年11月に

koumeとbamboooもお邪魔させていただいた

美容室のSlur HAIRさんなのです

Dsc01261

確か2回目のネイルも同じレオパードネイルだったよね??pig

おおおっ~~koumeよくぞ気付いてくれました

そうなんです2回目と同じネイルなんです

これが超~気に入っちゃったんです

超お気に入りにはリピート体質のume母です

ume母一途なんですもん ^^ 

Dsc01272

そう言えばkoumeとbamboooもレオパード衣裳に身を包まれているじゃぁ

あ~りませんか?

レオパードでお揃いだわねぇ ^^

何だぁ。。。ume母のレオパード柄に憧れてたのね

Dsc01273

ちゃうちゃう、私達の方がレオパードデビュー早いんだから

んん?そう言えばkoumeはもっと以前からデビューしてたんだった

レオパード柄に憧れていたのはumeだったのかも

| | コメント (4)

ついつい手を出す

年末年始は連日連夜飲み過ぎました・・・

体の事を思いこれじゃいかんと、、、

1週間に2日、いや、最低1日でも飲まない日を作らなきゃ

今に始まった事じゃないですが、常々思っちょります

しかし、夕方が近づいてくるとビールが飲みたくて飲みたくて

しゅわしゅわ~~って咽を湿らせたいという欲求に勝てず

っと、まぁ前置きは置いといて

こんなビールを見つけちゃいました

「初号アサヒビール 復刻版」

期間限定ビールには、ついつい試しにと手を出しちゃう ume母です

こんなの見つけちゃうと飲まずに要られなくなっちゃうじゃないですかぁ

~1892年に発売された“初めてのアサヒブランド”ビールを再現~

ラベルデザインが激渋です

明治初期こんな雰囲気のデザインだったんだ〜

昇る朝日と波頭があしらわれていて何だか新鮮です

Dsc01201

とてもコクがあり、ドライの様にタダ辛いだけじゃなく美味しい

ビールと言えばume家は絶対のモルツ党!!

プレミアムモルツも好きですが、普通のモルツがもっと大好き

しかし、このビールも美味しかった

Dsc01200

koumeも食後はついつい何時ものロープ噛み噛みしちゃいます

そして、先週のkoumeとbamboooです

先々週と同じ公園についつい行っちゃいました

毎度、毎度、代わり映えしない画像で申し訳ないですが

ツイツイ写真撮っちゃいました

Dsc_0006Dsc_9992Dsc_9993Dsc_9994

Dsc_0008Dsc_9959

Dsc_0003

Dsc_0020

Dsc_0025

ついついって事は無意識って事?

これって癖って事?

あっ~お酒止めたい

| | コメント (4)

月美ヶ丘でお友達に会いました

お正月はkoumeとbamboooを何処にも連れてってやれず

かわいそうなことをしました

なので、先週の連休に2日間連続で月見ヶ丘海浜公園というところに

連れて行ってやりました

今年もやっぱりbamboooが前に出ています

Dsc01127

koumeは後ろからのこのこ。。。

Dsc01134

阿波踊り空港の隣にあるので飛行機が見えます

Dsc01142

飛行機を見送るkoumeです

Dsc01148

公園内に小川も流れているんです

Dsc01181

さてさて、次の日もやってきました

やっぱり、この日もbamboooが前に出てます

koumeちくしょぅ~^^ってな表情が笑えます

Dsc_9831

海に隣接してる公園なのでやっぱり寒いです

Dsc_9868

フレブルのお友達に会いました

「アンジュちゃん」

はじめまして!!

Dsc_9874

bamboooはとっても嬉しそうに遊ぼう体制です

Dsc_9881

色白の可愛いアンジュちゃんでした

Dsc_9888

今度はジャックラッセルテリアの・・・

あぁぁぁ。。。お名前聞くの忘れちゃいました

Dsc_9889

bamboooはどんなにワウワウ&ワウワウって言われても

ワウワウとは答えません ^^

Dsc_9892

bamboooはどんな時も元気だし、無口です

人もワンコも大好きで嬉しくて直ぐに鼻水飛ばしちゃうけど

お茶目でオモロイ女子なんです

Dsc_9901

寒かったですが、公園でお友達にも会えたし良かったね

| | コメント (4)

今頃ですが、明けましておめでとうございます

2012年 今年も ume家をよろしくお願い致します

さてさて ume家のお正月ですが

まさにこんな感じ。。。

Dsc_9810

元旦は初日の出と龍のお人形をコラボさせようと思い

勢いこんでましたが案の定、こんな感じです

雲が邪魔して初日の出を拝むことは出来ませんでした

Dsc01038

龍のお人形も本当のお役目はこんな感じ

本来はワンコ用です

Dsc_9797

koumeと、ちゅ〜しちゃったり

Dsc01072

bamboooを威嚇してみたり

Dsc01045

ぐうたらなお正月であった事には間違いありません

Dsc01047

koumeと bamboooもファンヒーターの前に入り浸りのお正月でした

ではではこの辺で。。。。

改めまして2012年よい年でありますよう。。。

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »