« ニーハオ ^^ | トップページ | 今頃ですが、明けましておめでとうございます »

ダブルホワイト

クリスマスイブです

タイトルも何処かで聞いた感じ??

ume家のクリスマスは年末で何時も慌ただしい中、特別な事も無く

今年も至って普段と変わらず・・・

お昼ご飯を調達しにコンビニに行った時にクリスマスケーキが

沢山並んでいるのを見て、こんなイブの日にケーキも無いなんて

と、思い立ちタルトを購入しました

そして、スーパーで超安物の白ワインを購入

即席のなんちゃってクリスマス

Dsc00964

でも、このタルトかなりイケます

カスタードは甘さ控えめで上品です

たっぷりの苺はあまおうです

とても丁寧に作られた感じがする〜

悩んだ末購入した甲斐がありました

コンビニケーキまじでイケる!

Dsc00972

koumeも必死目線で欲しがるのも解ります

Dsc00991

白ワインの影に白ワンコ

ダブルホワイトの完成

良かった、タイトルと繋がった

そんでもって今晩はかなり冷え込みます

雪降るのかな?

そうならトリプルホワイトだ〜

あっ、そうそう 最近〜登場してない梅&竹の近状報告です

このところkoumeと bamboooを留守番させがちです

可哀想なので公園で走らせてあげました

。。。先週の事です画像は丁度一週間前。。。

可愛いカーディガン着せてやりました

Dsc00883

フリルワンピとの重ね着で乙女チック

Dsc00885

koume決めポーズ

Dsc00888

bamboooは色黒ちゃんだからオレンジで

Dsc00893

bamboooも、どうよ!!って口してます

Dsc00904

Dsc00905

Dsc00908

Dsc00911

ではではこの辺で。。。

|

« ニーハオ ^^ | トップページ | 今頃ですが、明けましておめでとうございます »