« やっと見頃になりました〜大窪寺 | トップページ | 京都を攻める~紅葉見納め »

ボジョレー飲み放題

何時ものおばちゃんお友達と。。。

あっ、ちゃうちゃう女子トリオで久し振りに弾けて来ました ^^

Dsc00418

お店の中央に大きな木がある素敵なバーなんです

こちらのお店はバーなんですがお食事も本格的なんです

有名ホテル出身の料理長が作る創作フレンチはどれも美味しかった〜

Dsc00417

「2011年の太陽の恵みボジョレーヌーヴォ2011解禁」と称したイベントで

この日はボジョレー飲み放題なんです

Dsc00420

何時もは最初は必ずビールからなんですがこの日は

ワイン、ワイン、だって飲み放題なんですもん

Dsc00424

でも、やっぱりお食事を頂くときはグビグビ行きたいんで

別料金でビールを頂きました

Dsc00428

しかし?

ワイン3杯飲んでからからビールを挟むのはチョット違う感じがしました

なので、またまたワインに戻りました

って、どんだけ飲めば気が済むんじゃいってな感じですよね (滝汗)

|

« やっと見頃になりました〜大窪寺 | トップページ | 京都を攻める~紅葉見納め »