« 88番札所『大窪寺』 | トップページ | ボジョレー飲み放題 »

やっと見頃になりました〜大窪寺

先週に引き続き。。。

アハッ^^

またまた来ちゃいました

大窪寺

お遍路さんに続けとばかりのkoumeとbambooo

Dsc00388

先週ご紹介しましたが、ほんの一部だけ紅葉して殆ど青葉に近い

状態でしたが急に寒さが増したのか一部青葉は残るものの

じゃ〜〜〜ん、真っ赤っか

Dsc00405

koume見頃の紅葉より見頃の紅葉を見る観光客の方々の多さに

ビックリって感じ

Dsc00396

この日も観光客の方々に写真をいっぱい撮っていただいた

koumeとbambooo

Img_6594

bamboooのこの表情を見たおばさまが、

「何とも言えない」

って、とっても笑っていらっしゃいました

Img_6586

koume緊張してよだれが若干出気味です

Dsc00407

ume父モザイク外すと満面の笑顔

実はカメラマンのおじさまの被写体です

koumeを抱いたume父に興味を持たれたらしく

ume父に笑顔を要求して来るんです

まっありがたや〜〜ありがたや〜〜

Dsc00410

モデル業が終わると今度はへっぽこカメラマンへ変身

ume父も忙しいね

Img_6516

美しい真っ赤に染まる紅葉に囲まれ浮かび上がるume母

Img_6546

嬉しいじゃあ あ〜〜りませんか、、、

こんなの撮っててくれてたなんて

雰囲気ありありに撮れてますが、絶対にモザイク無しでは出せません(爆)

Img_6564

まま、、とにかく大窪寺真っ赤っかです

フレンチブルドッグひろば

|

« 88番札所『大窪寺』 | トップページ | ボジョレー飲み放題 »