« 高の瀬峡 〜紅葉 | トップページ | 88番札所『大窪寺』 »

お邪魔犬

何時も ume父と ume母がお世話になっている美容室のSlur HAIRさんに

koumeと bamboooがお邪魔しました

Img_6327

店内は真っ白でとっても素敵なんですよ

Img_6328

ume父のカットの付き添いです

ume父もkoumeとbamboooに見守られる中スッキリさんに変身中です^^

Dsc00308

ume父のカット中の koumeと bamboooの様子です

Dsc00289

スタッフさんに写真を撮って貰っちゃってます

Dsc00300

ポーズを決める bambooo

可愛く撮ってねっ!!と言わんばかりの舌出しです

Dsc00290

なでなでしてもらう koume ご満悦の表情です

Dsc00302

お客様がお見えになるといらっしゃいませ〜っと

お迎えする koumeと bamboooです

Dsc00299

bamboooはお客様にも可愛がって頂いちゃいました

嬉し過ぎて、きよし師匠張りのお目目に超必死感が感じ取れます

Dsc00293

ume父の横で伏せをして待つ koume

細目de伏せ

Dsc00314

超男前にしてもらわなくちゃっ

と、オーナースタイリストさんに訴えかけているかのようです

若干ガン飛ばしてる感も感じられます(爆)

ume父想いのkoumeです

Dsc00309

こちらのサロンさんではGel Nail も最近メニューに加わったので

是非是非 、今度してもらおう〜〜っと企んでるume母です

Dsc00315

Slur HAIRさん何時も何時もありがとう

koumeと bamboooを快く迎えてくださり重ね重ねありがとうございました

ではでは。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« 高の瀬峡 〜紅葉 | トップページ | 88番札所『大窪寺』 »

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
とっても可愛い姉妹にみんなメロメロでしたよ。
lovely 
また会えるの楽しみにしてますhappy01note

投稿: slurデス★ | 2011年11月15日 (火) 16時00分

わおぉ~!
こちらがお二人で仲良く通っている美容室なのね~。
ステキな美容室だわ(●´ω`●)
ume父さん、カットしてイケメン度さらにアップねん♪

もちろ~んkoumeちゃんもbamboooちゃんもモテモテだったでしょ!!
看板犬にスカウトされちゃったかな?

私もジェルしたい~♪♪♪

投稿: | 2011年11月15日 (火) 20時05分

↑ ごめんビビママでしたっ( ̄ω ̄;)

投稿: ビビママ | 2011年11月15日 (火) 20時08分

>slurデス★さ~ん!!
おはようございますo(*^▽^*)o

先日は、梅と竹までお邪魔してごめんなさい
以前からのお誘いを図々しくも真に受けちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>また会えるの楽しみにしてます
ほ、ほんまですか??
梅と竹は超~喜びますよ~
人が大好きですし自分達の事可愛がってくださる人のことよく解ってるんですよ♪
またまた、真に受けちゃいますよ ^^

ではでは、いつもありがとうです(◎´∀`)ノ

投稿: oyoyo | 2011年11月16日 (水) 10時25分

>ビビママさ~ん!!
おはようございますo(*^▽^*)o

素敵な美容室さんでしょ~
スタッフの方々も皆さん良い方ですし、
何より何時もびゅ~てぃ~にしていただいちゃってます(v^ー゜)ヤッタネ!!
悪い素材を少しでも素敵に見せてくださるんですよ☆

ビビママさんもジェル興味あります?( ̄ー ̄)ニヤリ
今度お会いする時はoyoyoのジェル自慢しちゃおう~~
( ^ω^)おっおっおっ

こちらにまでコメントありがとう~☆

ではでは~^^♪

投稿: oyoyo | 2011年11月16日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高の瀬峡 〜紅葉 | トップページ | 88番札所『大窪寺』 »