« 牛と梅と竹 | トップページ | 夜遊び »

コスモスって可憐です♪

コスモスが綺麗に咲き出しました

秋のお花見にぴったり

Dsc_9292

10月10日の事です

Img_5594

梅と竹とを連れてコスモスの可憐さと対決させてきちゃった ^^

Img_5561Img_5562Img_5604

可憐なコスモスは中々侮れません

コスモス一輪だけでも可愛いのに、

大群でこられるとホントに圧巻

マリーゴールドも満開でした

Dsc_9412Dsc_9354Dsc_9348
Dsc_9363Dsc_9415Dsc_9406

koumeったら風に揺れるコスモスに見とれちゃってるのお〜〜

Dsc_9308

花の美しさに酔いながら

彩る花の海に埋もれるkoumeとbambooo

Dsc_9286

Img_5626

コスモスって、なんか気取らない雰囲気

気取らないって落ち着くわ。。。

Img_5628

koumeの笑顔にも落ち着くわ。。。。

Img_5629

コスモスってギリシャ語で「秩序」「飾り」「美しい」

という意味だって。。。

Img_5625

和名は「秋桜」

Img_5567

桜って付くくらいだから日本人には欠かせないお花って事だね

フレンチブルドッグひろば

|

« 牛と梅と竹 | トップページ | 夜遊び »

コメント

あらら、こちらも綺麗に咲いてますね~
koumeちゃんもbambooちゃんも
笑顔でコスモスを背景にして
とっても良い感じ。なんか絵になりますわ。
ここ数年、春は桜、秋は紅葉とコスモスが
定番になりつつあるような。
それにしてもいつ見ても写真がお上手だわ。。

投稿: ハハルア | 2011年10月20日 (木) 15時21分

わ~お~っ、キレイ~(●´ω`●)
またまたステキなお出かけだねん。

この時期のお出かけは快適だよね!

koumeちゃんもバブちゃんも、いいお顔してる!
と~っても楽しかっただろうなぁ♪
そしてコスモス対決は、もちろん圧勝だよね~o(*^▽^*)o

投稿: ビビママ | 2011年10月20日 (木) 19時22分

>ハハルアさ~ん!!
こんにちは(≧∇≦)

コスモス本当に綺麗ですよね
まだまだ、満開には程遠いですがとっても綺麗でしたぁ
お天気も良くて良かったです

梅と竹、絵になってますか^^
ありがとうございます♪

カップルさんが3脚でツーショットを撮っている姿が
あちらこちらに見られました
若いって初々しくて、キラキラしてまぶしいです
それに比べて、中年夫婦が2人してワンコの写真撮ってる様は
さぞかし滑稽だったと思われます(/ω\)ハズカシーィ


ではでは~☆

投稿: oyoyo | 2011年10月21日 (金) 14時24分

>ビビママさ~ん!!
こんにちは(*≧m≦*)

コスモス可愛いよね~
そのコスモスと張り合わなくちゃいけないから
可愛いの着せて行ったよぉ~~shine
ほ、ほんま??
コスモス対決は圧勝ですって。。。 ^^
( ^ω^)おっおっおっ ほんまにありがとうm(__)m

コスモス畑で4wanで並ばせてみたい。。。
この時期はいい季節だもんね

あっ、でもね、この日暑かったんよ
日差しもきつくて・・・
バブがまた日焼けして真っ黒になったわ(^_^;)
あっ、ちゃうちゃう地黒やったわ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ではでは~☆

投稿: oyoyo | 2011年10月21日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛と梅と竹 | トップページ | 夜遊び »