« コスモスって可憐です♪ | トップページ | 高の瀬峡 〜紅葉 »

夜遊び

日曜日はkoumeとbamboooを連れて公園へ〜〜

高速で50分かけて到着しましたが案の定このお天気です

駐車場は雨が降った後で濡れています

雲が多くて超〜どんよりの空模様・・・

Img_5927

koumeもがっかりしたのか大あくびです

Img_5931

公園で少しでも走らせてあげようと思っていたのに

あれ〜〜どうやらまた雨が降り出しました

到着後5分足らずで退散となりました

残念。。。

お昼には何だか可哀想なkoumeとbamboooでした

な、なのに・・・そのkoumeとbamboooを置き去りに

ume父とume母と夜遊びに出かけました

以前から一度行ってみたかった和食屋さんへ

Img_5954

自宅からは自転車で10分程度で到着する場所にお店はありますが

予約が取れたのは午後8時

なので、途中寄り道しながら時間潰し、自転車もたまにはいいもんです

県庁前の写真を撮ったりなんかしちゃいましたよ〜

Img_5951

県庁前はヨットハーバーになっています

ケンチョピアって呼ばれています

Img_5956

クリスマス期間中はヨットにLEDと電球がツリーの形に配置されて

イルミネーションがとっても綺麗なんですよ

Dsc00065

色とりどりのイルミネーションが周辺を照らし幻想的な光景でもあります

ume母の毎日通るお買い物ロードなのでクリスマスシーズンは

ついつい脇見運転しちゃいそうになっちゃうんです

Img_5962

さ〜〜ってと、いただいたメニューの中からご紹介しちゃいますね

海鮮サラダ

ヨコのお造り

阿波尾鶏からあげ

蓮根まんじゅう

天むす

Dsc00075Dsc00089

Dsc00074Dsc00091_2Dsc00086Dsc00085Dsc00083Dsc00096Dsc00100_2

天むすは一人で一本ペロリ出来ちゃいます

ご馳走さまでした

満足、満足。。。

んが、帰ると

『何処行ってたん』

とばかりの 梅と竹であります

Img_5981

koumeのロープの焼け噛みが始まりました

koumeの後ろに 変な体勢のume母の姿あり

オモロいでしょ

Img_5986

そんでもって、 koumeが見てない隙に bamboooをハグハグ

でもでも、気付いてロープ噛み噛みを中断

Img_5989

んも〜〜 koumeを一番大切にしてくれなくっちゃpig

今度は焼きもちでペロペロ

ごめん、見られて無いって思ってたんだけど

Img_5993

ume母も koumeに気を使いながら・・・

あっちゃ〜バレちゃってるの?

って感じでkoumeを見たら目が合っちゃいました

koumeも振り返り、お見通しだよって表情でした

何だか気まずい ume母です

多頭飼い、未だにこんな感じなんです

もちろん bamboooもとっても可愛いんです

でもでも、 ume父と ume母にとっては初めてのワンコの koume

可愛くて、可愛くて・・・

koumeに変な気使っちゃうんです

やっぱり ume 母 ダサイんです(汗)

フレンチブルドッグひろば

|

« コスモスって可憐です♪ | トップページ | 高の瀬峡 〜紅葉 »

コメント

kayoyoさ~ん!ご無沙汰して申し訳ございません滝汗
とっても綺麗な夜景ですねぇ~
(もしかして魚眼レンズ買いましたか?)
素敵なお写真と美味しそうなお料理の数々・・・
和食大好きな私はよだれ滝流れで見ちゃいましたよぉ~
徳島に行けたらいきたい場所が一杯だなぁ~♪

koumeちゃんもバブちゃんもお元気そうで何よりです~♪
kayoyoさんもお元気そうで本当に良かった!

やっと落ち着いてきたので近々ご連絡させて頂きますね~

では&んご♪

投稿: かのこ | 2011年10月25日 (火) 15時01分

今晩は~!
あら~和食屋さんheart02いいじゃないですかぁ!

また、また・・飲み過ぎたりしてません?よね?
(えっ・・(^_^;)あなたに言われたくない??)

何だか。。いつもより~増して~お写真がステキです。
梅ちゃんも竹ちゃんも相変わらず可愛いし・・


あれ・・・梅ちゃんの後ろ・・?
はい、はい、ボーダーの・・ころがってる・・

梅ちゃん・竹ちゃんに、妹ちゃんdogができたのかと・・思いました(・∀・)ニヤニヤ同化し過ぎ~~~(笑)

投稿: ハーブス | 2011年10月25日 (火) 20時51分

>かのこさ~ん!!
お久しぶりです~お元気でしたか(≧∇≦)

ヨットハーバーはクリスマスシーズンは雰囲気あります
徳島に来てくださった時には美味しい物は沢山ありますよ~!!
案内させてくださいね♪

レンズはume父が購入しました
2年間も言い続けられたので許しを出しましたぁ~

私達も相変らず何とか元気でやってます
やっと落着きましたか。。。
本当にお疲れ様です、よく頑張りましたぁ。。。
でもでも、今日から急に寒くなるみたいなので
ご自愛くださいよ~~

うんうん、連絡待ってます
嬉しいな( ̄ー ̄)ニヤリ

♪では~んご♪

投稿: oyoyo | 2011年10月26日 (水) 12時41分

>ハーブっちゃ~ん!!
こんにちは(≧m≦)

この和食やさんはハーブっちゃんのダーリンもご贔屓の
ところですよぉ~♪
急に思い立って予約しました
柚子のお酒美味しかった☆
甘さ控えめでいくらでも飲めちゃいます
この日は生中3杯、柚子のお酒2杯ですよ~
まっ、こんなもんで我慢しました
飲み過ぎは のんのん・・・だもんね( ^ω^)おっおっおっ


うふふふっ、同化しすぎてる??
そんな風に見えただなんてハーブっちゃん
「どうかしてるぜ~」
( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは~☆

~追記~
また、何処か行こうね♪

投稿: oyoyo | 2011年10月26日 (水) 12時52分

こんばんば~♪

50分高速とばして行ったのに、雨は残念だったね(TωT)
でもでも広くて気持ちの良さそうな場所だわ~♪

レンズ買ったの…?
なんだか不思議な感じのレンズだね!
いつもと違ってておもしろい♪
いつかビビココも撮ってやってねぇ~。

夜遊びデート、いいなぁ~。
自転車で行く途中はなんもなかった?(*≧m≦*)クククク
お料理も美味しそう!
私…阿波尾鶏からあげがたまらん(●´ω`●)
あっ…天むすも♪♪

長女に気を使う私たち…。
ダサくてもいいよねぇ~(*^-^*)

投稿: ビビママ | 2011年10月27日 (木) 20時08分

>ビビママさ~ん!!
こんにちは(≧∇≦)

レンズ買っちゃってます^^
でもでも、もちろんoyoyoの物じゃないよ
oyoyoにはデジイチも要らんって言われちょりますもんで・・・(つд⊂)エーン
うんうん、もちろんビビちゃん、ココちゃんそのレンズで
撮らせてね!!!♪

夜遊びイイでしょ~~
って言うかこの日も ご飯作らないと行けないって思ったら
強烈な吐き気がしてきたんよ・・・
んで、新しいレンズ夜に試してみたくは無いですか?
っと誘ったらume父もその気になって
ついでにご飯も行こう~~ってな魂胆だったんよ
まんまと引っかかったわ( ^ω^)おっおっおっ


阿波尾鶏からあげ~
美味しいわ。。。
やっぱり阿波尾鶏は臭みが無い!!!
今度案内するわぁ~~(◎´∀`)ノ

ではではぁ~♪

投稿: oyoyo | 2011年10月28日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモスって可憐です♪ | トップページ | 高の瀬峡 〜紅葉 »