« 何度行ってもいいもんです〜姪っ子結婚式 | トップページ | 牛と梅と竹 »

中島美嘉ちゃんコンサート行ってきた

実はume母、中島美嘉ちゃん好きです

10月5日に何時もの友人を誘いコンサートに行って来ました

友人2名は言うほど興味は無かったとお察ししましたが

何でも興味を持ちチャレンジしてみようって彼女達ですから

「うんうん、行ってみる」

ってな感じでございました

Dsc_9450

基本何でも頼りたい体質ではございますが

ume 母がお誘いして、ついて行ってもらったものですから

チケットの手配も頑張りました

Dsc_9449Dsc_9207

コンサート終了後には彼女達から

誘ってくれてありがとう、本当に良かった、また、誘ってよぉ~

ですって ^^

どうやら中島美嘉ちゃんの歌唱力に感動したらしい

歌で人に感動を与えるって素晴らしい事だと痛感しました

ume母、この後どうしてもカラオケに行きたくなっちゃいました

数日後、面倒臭そうなume父を無理やり誘って行っちゃいました~

カ・ラ・オ・ケ プププ^^

もちろん歌ったのは中島美嘉オンパレード

っと、言っても歌えるのは4曲ぐらいなんですけど

やっぱり、上手には歌える訳が無い (汗)

んが、ume父相手に恥も外部も無いもんですから

取り合えず『冬の華』熱唱しちゃったぁ

まっ、そんなこんなで夜もお留守番頑張ってくれた梅と竹を連れて

公園へ。。。 

Dsc_9121

お天気も程々で

Dsc_9134

気持ち良さそうなkoumeとbambooo

Dsc_9151Dsc_9153

koumeと ume父の中に必ず bamboooの割り込みが入るんです

Dsc_9163

bambooo眩しいよ~~って表情が面白い。。。

Dsc_9190Dsc_9191

koumeとbamboooが重なってます

変な感じ

Dsc_9174

Dsc_9196

Dsc_9198

ではでは この辺で。。。

フレンチブルドッグひろば

|

« 何度行ってもいいもんです〜姪っ子結婚式 | トップページ | 牛と梅と竹 »

コメント

(爆)!竹ちゃんの表情、面白すぎっ!
。。あ・いや・・可愛すぎっっ!!です。

何度も見てしまいます~(*^^)v

m(__)mこの間は、コンサートのお誘いありがと。
美嘉ちゃんの可愛さと歌唱力に大満足~!でした。

何から何までお世話になってかたじけない(*^_^*)

・・で今度は、何行くぅ~~?

カラオケでのoyoyoコンサートも行きたかったなぁ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ハーブス7 | 2011年10月16日 (日) 16時11分

鳴門でコンサートあったんですね~。
チケットの手配も頑張ったのですね。
私も、人に頼りたい体質なのでoyoyoさんの頑張りがわかりますよ~。
お友達にも喜んでもらえて良かったですね~。 

2BUHIちゃん 秋晴れの下で良い写真撮れてますね~。
bamboooちゃんの眩しいお顔は笑っちゃえますけど・・・

出た!bamboooちゃんの割り込み!
下の子ならではの割り込みなのかな?
かまって欲しいんですよね~。

投稿: ぐりた~ん | 2011年10月16日 (日) 21時26分

>ハーブス7さ〜ん!!
こんばんは(*^m^)

この前は私の趣味にお付き合いいただきまして本当にありがとう♪♪
でもでも、良かったって言って下さり私の方こそ良かったです^^

美嘉ちゃんはお顔も、性格も可愛いかったね☆
私たちもヒョウ柄のドレス買っちゃう??( ^ω^)おっおっおっ
撃たれるかもね(A;´・ω・)アセアセ

うんうん、今度は何行く?
oyoyoのコンサートも来てくれんの??
聴かせちゃうよ〜〜
やっぱりヒョウ柄のドレス買わなくちゃ ^^

ではでは〜☆

投稿: oyoyo | 2011年10月17日 (月) 21時29分

>ぐりた〜んさ〜ん!!
こんばんは(*^m^)

鳴門でありました〜
文化センターとかより綺麗でイイですよね☆
チケットの手配も良い経験です^^

bamboooの眩しい顔の面白さは本当に性格が出ています
本当に意地らしくって可愛いヤツです ♪

おまけちゃんもかまって欲しいのですね
天真爛漫な所が可愛いですよね
でもでも、時々グリコちゃんがかわいそうってなっちゃうんじゃないですか。。。
家もそんな感じですよ〜〜。。^^


ではでは〜コメントありがとう☆

投稿: oyoyo | 2011年10月17日 (月) 21時41分

行ってきたのねぇ~!
中島美嘉ちゃんステキだもんね。

今度カラオケ行こうってビビパパが言ってます。
中島美嘉オンパレードをビビパパに聞かせてやってくれ~!

koumeちゃんもバブちゃんもお散歩気持ち良さそうだね!
いいお顔してるぅ~♪♪♪
写真も鮮やかでステキ(●´ω`●)

投稿: ビビママ | 2011年10月18日 (火) 14時10分

>ビビママさ~ん!!

こんにちは♪
こちらにまでコメントくれてほんまに申し訳ない(^_^;)
ありがとう(*´ェ`*)

そんでもってビビパパさんがカラオケ行こうですってw(゚o゚)w
うんうん、行こう!!!
オンパレード聞いてくれるの??
4曲のミニリサイタル開かせてね^^
しかし、へたくその4曲は長く感じるよぉ~~~
ヤレヤレ (^_^;)ってな感じだよ。。。


ではでは、コメントありがとう♪

投稿: oyoyo | 2011年10月19日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何度行ってもいいもんです〜姪っ子結婚式 | トップページ | 牛と梅と竹 »